グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > ラーメン > ラーメン赤とんぼ@赤坂

ラーメン赤とんぼ@赤坂 



 赤坂を昼にブラブラしていたら、一ツ木通りからちょっと入ったところで行列を見つけ、好奇心をくすぐられて店へ入ってみました。
 店内に入ると、このお店を紹介した記事が載っている情報誌がありました。私は知らなかったのですが、かなり人気のあるお店のようです。私が食べている間にも、どんどん行列ができてゆきます。

   醤油ラーメンのほか、辛味噌ラーメンやつけ麺があり、つけ麺はカレーのつけ麺もあります。私は醤油ラーメンにねぎをトッピングしたものを注文しました。
 煮干や鰹をたっぷり使用した醤油ラーメンは、スープからだしの香りがかなりしたのですが、味は割りにマイルドで飲みやすい感じ。今度は、辛味噌ラーメンに挑戦してみようと思います。

フンドーキン 有機栽培 丸大豆醤油 濃口 720ml
フンドーキン 有機栽培 丸大豆醤油 濃口 720ml 一年以上じっくりと発酵・熟成して造られた、まろやかで深い味わいの有機栽培丸大豆濃口醤油。
無農薬の有機栽培丸大豆、有機栽培小麦、天日塩を使用。

うまいラーメン屋の歩き方
はんつ遠藤
生活情報センター (2003/04)
売り上げランキング: 296,526


 

FC2ブログランキング
[ 2006/06/05 13:22 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -