40代からのスキンケア・ボディケア 「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」--ヘアサロンもスパもある、西日本初のアヴェダ直営店

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > エステ・スパ・リラクゼーション > 「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」--ヘアサロンもスパもある、西日本初のアヴェダ直営店

「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」--ヘアサロンもスパもある、西日本初のアヴェダ直営店 

11月には「とにかくスパでエステしまくりたい!」一心で、三週間ほどバリ島へ行く事を決めたほど、エステやリラクゼーションが大好きな私。

そんな私がボディケアする時のこだわりは、マッサージなどの施術自体はもちろんの事、そのスパで焚いているお香やアロマポットの香りだったり、間接照明の柔らかな光で演出された和みの雰囲気であったり……リラックスできる空間で行えるか?と言うことも重要です。

まるで会社の職場のような蛍光灯のまぶしい明かりの下で、いくら極上の施術をされても私はなんか物足りない気持ちになってしまうのです。



これは、自宅でボディケアを行う時も同じで、その時の気分……例えば疲れている時だったらゆったりとした癒し感のある音楽を聴きながらなど、まずはケアを行う空間を心地よいものにしてから始まります。

その為、スパを選ぶ時は、施術内容のほかにそのお店の店内写真も見て、「心地いい空間かしら?」と言うチェックは欠かせません。

そんなスパが大好きな私ですが、今とっても気になっているお店があります。
アヴェダの西日本初の直営店、「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」です。



ピュアな花と植物成分であること、持続可能な方法で栽培された成分調達などにこだわり、プロが納得する質の高い製品やサービスを届けている事で知られているアヴェダの、西日本初の直営店です。

ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設で、ヘアサロンでは、髪の美しさを引き出すオリジナルヘアカラーや、ヘッドスパなども体験できます。

このように施設の充実ぶりも魅力ですが、私が行ってみたくてたまらなくなったのは、落ち着いたアジアの高級スパを思わせるような雰囲気である事。



こんな素敵な空間でボディケアとかしてもらったら、身もココロもリラックスしてとろける気持ちよさが味わえそうですよね♪
ご興味のある方は、ぜひアヴェダのサイトをチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<04 | 2024/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事