40代からのスキンケア・ボディケア LUSHの人気No.1洗顔料「天使の優しさ」--母親がキャンペーンで、トライアルサイズを当てました♪

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > LUSH(ラッシュ)のアイテムを試した感想 > LUSHの人気No.1洗顔料「天使の優しさ」--母親がキャンペーンで、トライアルサイズを当てました♪

LUSHの人気No.1洗顔料「天使の優しさ」--母親がキャンペーンで、トライアルサイズを当てました♪ 

2007/07/09の記事「洗顔料からボディソープまで、フェイス&ボディケアアイテムがLUSH一色に♪ 」でも、今超ハマッてるLUSHの紹介をしましたが、今日はそんなLUSHLUSHから嬉しいプレゼントが♪

母親がLUSHLUSHのウェブショップでキャンペーンに応募したところ、天使の優しさのトライアルサイズが当たったのです~♪



届いた商品は、2回分の量。
可愛らしいケースに入っています。



この洗顔料、ほんとラベンダーとローズの優しい香りがたまりません。
スキンケアしながら癒され&リラックスもできちゃうのが素敵。

天然クレイで皮脂や汚れを吸着して洗い上げるほか、アーモンドパウダーで古い角質もオフ。
更に保湿やニキビケアにも役立つグリセリンも入っていたりと、手ごろな値段でありながら優れものなんですよね。

洗い上がりのしっとり&もちもち感を、ぜひ母親にも体験して欲しいなぁと思い、キャンペーンに応募してみたら?とすすめたのですが、当たってよかったです♪

母親は今日にでも試してみるわ~と言ってましたが、きっと気に入ってくれる事でしょう。

LUSH(ラッシュ)

LUSH TIMES onlineLUSH(ラッシュ)


一方私は、またLUSHの商品を買ってしまいました。
今回は、以前から気になっていたバスボム2点と、ふわりふわりです。

まずこちらは、秘密のローズというバスボムです。



アロエベラ葉エキス、スイートオレンジオイル、マンダリンオレンジ果皮オイルなどの爽やかな柑橘系のオイルが入っているほか、バラの花びらも入っている入浴剤です。

袋を開けてバスボムを取り出すと、うっとりするような甘くロマンティックな香りが漂ってきて、ついつい何度も香りを嗅いでしまいます。

お風呂に入れると、このように……



シュワシュワーッと泡がはじけると同時に、バスボムから花びらが出てきます。バラの花びらに囲まれながら、ロマンティックなバスタイムが楽しめちゃうんです。

湯上り後は母に「あら、なんかいい香りがするわねぇ~」と言われましたが、ほんのり&ふんわり肌から甘い香りがします。

母親は私が部屋でインドのお香を焚いていると、以前犬を飼っていた時などは「お前の部屋からエル(飼っていた犬の名前)がかえってくると、お香臭くてしょうがないよ~」なんて文句を言われましたが、LUSHLUSHの自然な香りは母も好きなようです。



【ECナビ】LUSH商品購入で、ポイント貯まる&キャッシュバック!


あと今回、もうひとつ買ったバスボムはこちら。
口コミサイトでも人気のアボバスです。

ネットで口コミを読んでいたら、入浴剤として使う前にクローゼットに入れたり、お部屋に置いて香りを楽しむのもグッドと書いてあったので、袋から開けて取り出してみました。



きゃ~、いい香り♪♪
レモングラスのスーッと透き通るような、心地よい香りが漂ってきます。

フレッシュなアボガドとオリーブオイルを使っている事により、うるおいのあるお肌になるという事ですが、もうこの香りだけでもすでに満たされた気分。

あともう一点買ったのは、梅雨があけたこの季節にぴったりな商品。
ライチの果汁入りのパウダークリーム、ふわりふわりです。



イランイランとライチのエキゾチックな香りに、まずは心奪われたのですが、使用感もなかなか。クリームを肌にのばすと一瞬ベトッとしますが、すぐに馴染んで肌がサラサラになるんです。

余分な皮脂や汗を吸い取ってくれるので、ワキの下に塗っておくといつもサラサラで気持ちいいです。
パウダーとかだと飛び散って使いづらいですが、これは肌にしっかり馴染んでくれるのが魅力。
いい商品に巡り会いました♪

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や<br>
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います。


自然素材で手づくり!メイク&基礎化粧品―自然のめぐみをからだにもらおう
中村 純子
学陽書房 (2002/10)
売り上げランキング: 2015
おすすめ度の平均: 4.5
5 なんだ、手作りコスメってかなり簡単!!
3 手作り生活を☆
4 面白い!




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/580-1345b24e

健康情報ポータル「ケンブロ」の泥(クレイ) 洗顔情報です
[2007/07/27 09:43] ケンブロ
Basic Calendar
<01 | 2024/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事