40代からのスキンケア・ボディケア 陳麻家@本厚木

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > 美容・健康 > 陳麻家@本厚木

陳麻家@本厚木 

辛いものには目がない私は、本厚木で一軒、以前から気になっているお店がありました。「陳麻家」という四川料理のお店です。

店構えから見るにチェーン店っぽい感じなので、個性的な味というよりは万人向けの無難な味付けなのかな~と、そんな気がして、気になっていたものの今まで入る事はありませんでした。

ですが、やはり辛いもの好きとしては、辛い食べ物をウリにしている店は一度入ってみたくなるもの。
と言う訳で、先日ついに行って来ました。

坦々麺と麻婆豆腐が人気のようで、どちらにしようか迷ったのですが坦々麺を注文。

辛さを何倍増しにするなど、辛さ調節に関してのメニューに書いてないので残念だなぁと思っていたら、トッピングの覧に辛味噌の文字が。
もちろん注文しました。
大好きな白髪ネギもトッピングしました。



出てきた坦々麺、見た目はなかなかいい感じ。
まずは辛味噌を入れずに、スープを飲んでみました。
うーん、コクがないし、全く辛くありません。

辛味噌の味はなかなかいい感じで、辛くしてなんとか食べられる感じ。
スープの色といい、見た目はなかなかいいのになぁ……。



激辛道 [悶絶激闘編]
激辛道 [悶絶激闘編]
posted with amazlet on 07.07.17
清水 樵
アスペクト (2006/07/24)
売り上げランキング: 531220






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/07/18 09:19 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事