グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 美容・健康 > コスメやエステを試して、さらに謝礼が貰える!お得すぎるモニター「Japamoni(ジャパモニ)」とは!?

コスメやエステを試して、さらに謝礼が貰える!お得すぎるモニター「Japamoni(ジャパモニ)」とは!? 

お肌のために、少しでもいいコスメを使いたい…でも、揃えていると結構お金がかかりますよね。
そこで私は、無料サンプルや、モニター企画を利用しています。

でも、人気アイテムだと抽選に当たらず、なかなか試せないことも、、、。

もっとお得に、いろんなアイテム試せないかな?と探していてみつけたのが、「Japamoni-ジャパモニ-」。







サイトを見てみると、コスメ以外にエステやグルメ、サプリなど、色々なモニター品がいっぱい。
なかには、よくネットで見る洗顔せっけんなど、サンプル品ではなっく、現品をそのまま試せて、商品代金以上の謝礼が貰えるモニター品もありました。

試してみたいけれど、いきなり購入するのは不安、、、という方は、こういうお得なモニターサービスを利用するのもいいかもしれません。

ちなみに私も、いくつかのモニターに参加申し込みしてみたのですが、その過程で便利だな~と思ったのが、「マイページ」で、参加済みのモニターをすぐに確認できること。

謝礼支払ステータス、モニター後のレビュー済みか、まだか、など一通りとっても確認しやすくなっているんです!
たくさんモニターしていると、これはどこまですすんでたっけ、ってわからなくなりがちだから、これは便利!!

また、仕事をしていると、最新のモニター情報など、なかなかこまめにサイトのチェックができませんが、サイト以外にメールでもおすすめのモニター情報を送ってくださるので、いつでも旬の情報が得られるのも魅力です。

これから薄着の季節にもなりますし、脱毛やエステも試してみようかな~。
“キレイをもっとおトクに”!今年は、「Japamoni-ジャパモニ-」さんで、女磨きを楽しんでみようと思います^^



[ 2017/04/06 14:47 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -