グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 洗顔しながら角質ケアができる♪ 「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)」

洗顔しながら角質ケアができる♪ 「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)」 

皮脂汚れが気になる季節、到来!

すっきりしたいと思うけれど、洗いすぎて刺激が気になったりしませんか?

今回ご紹介させていただく、「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)」は、第一三共ヘルスケア株式会社の商品。



私のおすすめは、なんといっても、製薬会社が皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌を考えた処方だということ。

無香料、無着色はもちろん、アルコール無添加、アレルギーテスト済み※(すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません)など、すこやか&美しい肌に導くための処方となっているんです。



夏場でも、ベタつくところはオフしたいけど、口周りなどの乾燥は気になる、、、という私にとって、“やさしいだけでは、物足りない”というコピーは「まさに!」という気持ちに^^



そして「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)」は、9種類の保潤アミノ酸と、2種類の清透アミノ酸を配合。アミノ酸と一口にいっても、役割が違うのがあるんですね。



パッケージのフタをあけると、こんな感じ。



小スプーン1杯、わかりやすくスプーンの上に出してみました。
予想してたより、結構量多めに使うんだな。



クリアウォッシュパウダーは、見た目の印象だけでも、とても粒子が細かくて優しい印象。
これは肌へもマイルドなんじゃないかって、この時点でワクワク!



水を少しずつ加えて泡立ててみると、すごく泡立つわけじゃなくて、繊細な泡ができて、肌に優しく馴染みながら落としてくれました。



使う前の肌はちょっとゴワゴワした感じだったのですが、こちらで洗い流した後は、個人的な感想ですが、つるっとしてゴワゴワした触り心地がオフされた感じ。そしてしっとり感も♪

毎日のお手入れで、この優しさに包まれてみたい!と思い、ラインナップを見てみたところ、お手入れのステップはすごくシンプル。

落とす→与える→守るの3ステップのほか、悩みに合わせて使えるスペシャルケアも!



今回のモニタ品と一緒に、サンプルも同梱されてきたので使ってみましたが、肌への刺激などはなく、使っているだけで気持ちまで癒される優しさがありながら、しっかり肌は潤っているのを実感。

パッケージも、白とピンクの清楚な女性をイメージするカラーで、すごくいいなと思いました。



洗顔はモノによっては、すぐに肌がカサカサしちゃいがちなので、結構慎重に選んでいるのですが、こちらの商品はすごく感触よかったので、またリピしよう^^

この使用感、ぜひ体験してみたい方は、第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン」を実施中なので、ご覧になってみて下さいね。(応募は2015年7月31日まで)


第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています。



[ 2015/07/07 13:44 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -