グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 資生堂 「アルティミューン パワライジング コンセントレート」&「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」を試した感想

資生堂 「アルティミューン パワライジング コンセントレート」&「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」を試した感想 

昔これを使えば多少肌に無理させても(例えば朝まで化粧落とさず飲むとか)大丈夫!
というコスメが自分の中であった私。

しかしアラフォーになると、そういうのを使っても、こんなはずじゃ、、、ということが多いんですよね。

そこで気になったのが、「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」。



“美しいひとには、免疫がある。”という、なんとも惹かれるコピーにそそられ、手にとってみました。

今回は、10ml×1本のトライアルサイズ。
ボトルは現品と同じように、こんなふうに反った形をしています。



少し白く濁ったコクのあるセラム。
おすすめの使い方は、化粧水の後にこちらだそう。で、そのあとに、



「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」を使うのがよいそう。
こちらです。



どちらも今回、Blingのモニターとして使用しているんですが、美白についてなるほど!と勉強になったことがありました。

それは、夏場から紫外線ケアをしても遅い、紫外線量が増えている春からと言われていますが、いきなり美白ケアをしても“免疫”がないと十分に発揮できないこと。

肌本来の力を引き出すことで、健やかな肌となり、美白の働きを高めてくれるんだそうです。



そこで何日か、「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」と、「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」を朝晩使い続けてみることにしました。

「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」でしっとり、なめらかに仕上がった肌に、「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」がさらっと馴染み、個人的な感想ですが、肌色がワントーンあがったような感じ。

主人に、「最近ホットヨガ」続けているせいか、肌色が明るくなったね」と言われましたが、ヨガだけの効果じゃないはず^^



「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」は、シミを防ぐと同時に肌をうるおいで満たすことで、美白ケアと透明感ケアの両方で、うるおいの美陶白肌へと導いてくれるとか。

夏場の強烈な紫外線に負けず、しっかりケアして、涼感のあるオーラをまとった女性を目指してみたいですね。


グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

[ 2015/05/19 09:46 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30