グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 第48回RSPinお台場「ホテル日航東京」

第48回RSPinお台場「ホテル日航東京」 

第48回RSPinお台場となったのは、「ホテル日航東京」。



スタッフの方の笑顔に迎え入れられエントランスを抜けると、正面にはこんな夜景が!



ホテルへのチェックインは、このゴージャスな風景を眺めながらできるのですが、その手前にはこんな水槽が。



ホテル内では、七福神巡りのスタンプラリーも開催されていました。



広いホテル内、こんなイベントで、カップルでワイワイめぐるのも楽しそう^^



更にウイスキー好きな私が気になったのは、メインバー「キャプテンズバー」入り口に置かれたテイスティンググラス。



毎日朝から、お酒が呑みたくてたまらなくなるw、NHKドラマ「マッサン」でもおなじみ、NIKKAのグッズが並んでいて、嬉しくて、ついつい近寄って眺めちゃいました。



またホテルのロビーでは、ひな祭りが近かったこともあり、つるし雛の展示も。



リラックスした雰囲気の空間に、雛飾りのキュートさが自然に溶け込んでいました。



そしてRSPの会場は、こんな豪華な雰囲気の大きなホールで。



ホテル日航東京といえば、特徴的な外観が印象的ですが、



女心をときめかせてくれるのが、レインボーブリッジが見える、バルコニー付きの客室。



新宿住まいの私ですが、こういう広々としたリラックス感のある客室なら、わざわざ泊まりに行ってみたくなりました。



そして、泊まるだけでなく、レストランとして利用しても素晴らしいのが、「ホテル日航東京」の魅力。

海を眺めながら、ロマンティックに食事できるテラス席があったり、



スタイリッシュなバーベキューが楽しめたり、、、



東京タワーのイルミネーションを眺めながら、スパでリラックスできたり。



ジャグジーで、東京湾を一望できたり。



美しい夜景を眺めながら、エステで素晴らしい施術を受けられたり。
まさに女子がこういうこと、一度はやってみたい!と思う、美と食の願いを全部集めたような充実ぶり。

私も今度是非、昼食+スパ+エステの組み合わせで、デイリーユースしてみたいなと思っています。



そして、自分に磨きをかけたら、あとは運命の人との幸せな時間。
「ホテル日航東京」ならではの、ロマンティックな演出が待っています。

チャペルは、まるで海の中に浮かんでいるようなガラス張りの空間!



ナイトウエディングだと、更に幻想的。

これみて、結婚している私も、もう一度式挙げたくなっちゃったーというのは冗談(苦笑)ですが、一生に一度のことだから、こんな風にとびっきりロマンティックな演出でやりたいものですよね^^



そしてチャペルではなく、シーサイドビューの「ホテル日航東京」ならではの、演出も色々。
レストランウエディングも、ご予算、ご希望にあわせて色々なプランが用意されています。



あとチャペルはもう一種類あり、シックな雰囲気のほうも素敵です。



愛する方にリードされて、とびっきりの晴れ舞台を、一生の記念に!

そして、挙式後は、毎年の結婚記念日に、式のことを思い出しながら、旦那さまと食事を楽しんだり、エステやスパを楽しんだり、毎年の自分たちへのご褒美デーにするのも、いいかもしれませんね。

今回イベントに参加させて頂いて、そんな風に一生お付き合いしていきたいようなサービス&施設が充実したホテルだなと思いました。



そして先ほど七福神めぐりのスタンプラリーのイベントのお話をしましたが、今月末はあの「賛否両論」の笠原シェフを招いたイベントも!



今回RSPでのイベントの参加という形で、駆け足でホテルを色々と散策させて頂いたのですが、ホテルのことで家に帰ってから一番思い浮かぶのは、、、



夜景やお料理はもちろんですが、スタッフの方の笑顔。
あの笑顔が素晴らしい施設、ロケーションに更に磨きをかけている感じがしました。

ぜひまた今度、ゆっくり利用させていただきたいです^^
[ 2015/03/14 20:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -