グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 美容・健康 > 第48回RSPinお台場「小林製薬 ブレスケア」

第48回RSPinお台場「小林製薬 ブレスケア」 

第48回RSPinお台場、今回は「小林製薬 ブレスケア」のご紹介です。

小林製薬さんといえば、商品の特長がわかりやすい商品名と、このコピー。
インパクトありますよね!



そしてお酒やニンニク、香辛料などが大好きな私が長年愛用しているのが、こちらブレスケア。



そうそう、ニンニクって食べる時はなんであんなに美味しいのに、後でいやーな臭いになっちゃうんでしょうね!!



更に厄介なことに、歯ブラシしたり、ガムを噛んだりするだけじゃ、結構臭う。



それをお腹の中から解決してくれるのが、このブレスケア。



爽やかなミントの香りのものを愛用していたのですが、



今回RSPに参加して、口で広がりお腹に届く、噛むタイプ、プチッとはじけて息がリフレッシュできるスピードタイプなど、色々あることがわかりました。



そして噛むタイプは、こんなにたくさんのフレーバーが!
気分にあわせて、色々変えて使ってみたくなります。



早速食べてみたくなり、試してみました。







こんなに色々な種類を頂いたので、しばらくはニンニク料理などを食べたあとも、ブレスケアがあるし!と大船に乗ったつもりでエンジョイできそうです^^

[ 2015/03/28 18:51 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -