グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第48回RSPinお台場「雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート」

第48回RSPinお台場「雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート」 

第48回RSPinお台場、今回は「雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート」のご紹介です。


会場内のブースに訪れると、ずらっと「ROYCE' チーズデザート」!!



かわいくデコレーションした、見本品も飾られていました。
女子会でうけそう!



「ROYCE' チーズデザート」は、ホワイトとマイルドの二種類。

それにしても、ROYCE' がチーズになるって。思ってもみなかった組み合わせだなぁと思いながら、プレゼンを聞くことに。



雪印メグミルクの商品といえば、6Pチーズ。
我が家では自家製の燻製チーズをよく作るのですが、その時はこのチーズが欠かせません^^



こうして見ると、チーズも色々、それ以外も結構出しているんだなぁ。



と雪印メグミルクについて少しご紹介いただいた後に、いよいよメインテーマである「雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート」です。



知らなかったのですが、スイーツチーズ市場なるものがあり、年々伸びているんだとか。へええ。



そこで雪印メグミルクは、ロイスと組むことに。



こうして生まれたのが、「雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート」。
チーズというと我が家のように、おつまみというイメージが強かったですが、ロイスさんと組んだことで、スイーツ感覚がかなり強くなったかも。



午後のおやつに、チーズデザートでコーヒーや紅茶なんて、おしゃれでいいかも♪



今回はブースでは2種類のトッピングが展示されていましたが、こーんなに色々楽しめるんですって。
華やか!



更にアレンジすることで、メニューがどんどん広がります。



プレゼンではメーカーの方のお話を聞きながら、実際にトッピングも体験することに。



私はホワイトのほうにナッツ類と、マイルドにイチゴを。



もちろん逆にトッピングしてもOK。

パーティとかするとき、みんなでワイワイやったほうが楽しそうなので、チーズとトッピングは別にしてもいいかもしれませんね^^
[ 2015/03/29 09:55 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -