グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 第48回RSPinお台場「第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト」

第48回RSPinお台場「第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト」 

第48回RSPinお台場、今回ご紹介させていただくのは「第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト」。

パッケージのリニューアルとともに、新処方になったこともご紹介いただきました。

9種類の保潤アミノ酸に加え、2種類の浸透アミノ酸を配合しているとのこと。
なんだかとっても肌によさそう!



アイテムは、落とす、与える、守る、と様々なラインナップ。



テクスチャーは、しっかり保湿力があるのにサラッとしたものが多く使い勝手がよさそうと期待。



更に新商品のご紹介も。
個人的には、これから紫外線が強くなるシーズンなのでUVが一番気になりました。



が、酵素の洗顔パウダーもあるときき、、、しまった会場のブースで買っておけばよかったと後悔><



そして更に砂漠肌の私に魅力的な商品が、次から次へと。
顔全体はパックで、気になるところはピンポイントでと、保湿に関する様々なアイテムが揃いまくってるんです。


そうなると、全部試したいという気になりますが、ご安心を。トライアルセットがあるんです!



お手入れをして、こんなキメが整った肌に生まれ変わりたくなりました。



そういう話をたっぷり聞いて、翌日から早速現品サンプルを使ってみました。
頂いたのは、UV化粧下地と、保湿乳液です。



化粧下地は、9種類の保潤アミノ酸と2種類の浸透アミノ酸を配合したもので、SPF47と、意外と高いSPF値。
紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプというのが、個人的にはかなり魅力的でした。


肌色のコクのあるクリームのようなテクスチャーで、肌にすーっと馴染むので、使いやすかったです。



保湿乳液も、9種類の保潤アミノ酸と2種類の浸透アミノ酸を配合。
ポンプの先が細くなっているので、気になるところにピンポイントで使いやすいのも魅力。



とてもなめらかなテクスチャーで、肌の上を心地よく伸びます。



また製薬会社ならではの、皮膚科学にもとづき、敏感肌、乾燥肌を考えた処方についても表記が。



アルコール、パラベンフリーはもちろん、デリケートな肌を想った設計で、読んでいるだけで心がやすらいじゃいました。

様々な不調によって、いつもの化粧品が合わない、ってなったときも、ミノン アミノモイストがあった!と心の支えになってくれそうです。

[ 2015/03/29 09:09 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -