グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 美容・健康 > 第48回RSPinお台場「エーザイ Joma」

第48回RSPinお台場「エーザイ Joma」 

第48回RSPinお台場、今回は「エーザイ Joma」のご紹介です。

仕事が忙しくて元気になりたいけど、そういうドリンクって男性向けっぽいパッケージが多いのが気になりませんか?

その点「Joma」は、こんなキュートなパッケージ!



ビタミンB群をはじめ、7つの成分が入っているのだとか。



更にすごく勉強になったのが、栄養ドリンクとエナジー系ドリンクの違い。

エナジー飲料はゼロをプラスに、栄養はマイナスをゼロに。
なるほど、自分的にはかなりピンときた!!



ネーミングも、不思議な名前だなぁと思っていたら、魔女を逆さにした言葉だそう。
こういう遊びココロもステキ^^



着色料ゼロ、カロリーオフと、女性の身体に嬉しいのも魅力ですね。



そして先ほどサラッとお伝えした成分ですが、何が入っているのかというと、高麗人参とか、ガラナとか、よーし頑張るぞと気合が入りそうな成分がいっぱい!



実際に試している方のお声も、参考になりました。
みんなただ仕事を頑張るだけじゃなく、女性らしさも忘れてないとこがステキです。



またキャンペーンの方法も、ユニークなものがいっぱいで好奇心を刺激されまくりました。



そんな風にプレゼンで楽しいお話をたっぷり聞いた後は、実際に試してみようと会場内のブースへ。
鮮やかな目立つ赤色で、吸い込まれるように近寄っていっちゃいました。



この妖しいパッケージ、すごく自分好み^^



フレーバーはマイルドジンジャー味とのことでしたが、そんなにクセがありすぎず、いつでも手軽に飲めそうだなという印象でした。



あと、この妖し可愛いパッケージだと、女の友達にもすすめやすいなと。



私自身も、これからも、ここぞ!という時に、飲んでみます!
[ 2015/03/28 18:33 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -