グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第48回RSPinお台場「AGF トリプレッソ インスタントコーヒー」

第48回RSPinお台場「AGF トリプレッソ インスタントコーヒー」 

第48回RSPinお台場、今回は「AGF トリプレッソ インスタントコーヒー」のご紹介です。

インスタントコーヒーというと、正直すごく勝手なイメージがあった私。
どれも、一緒じゃない?

でも、プレゼンの最初からそれを裏切るワクワク感が。



3倍!?まずそのキーワードに惹かれました。



口コミでも、私のようにインスタントコーヒーに先入観のある方から、こんなにポジティブなコメントがきているのにも更に期待感。



では早速、その正体を探ってみることにしましょう。



まずは3倍の秘密。
香りを逃さず高加圧抽出することで、ミルクたっぷりのカフェラテにあう濃厚な味わいになったのだとか。



そして何よりも驚いたのが、牛乳や水にそのまま溶けちゃうこと!
お湯沸かさなくても、飲みたくなったらすぐに飲めるってスゴイ!!



自宅でカフェラテというと、今まで作り方が難しいイメージでしたが、がらっと変わりました。



会場で試飲した時も、そのビターな大人の味わいに、ブースの方に「インスタントコーヒーのイメージ、変わりました!」と思わず言っちゃったんですが、、、



ここまでドリップコーヒーに負けない味わいを出せるのは、ほんとすごい!

というわけで、早速家でも飲んでみました。


コーヒーの粉はこんな感じの色。
瓶の口が大きめで、スプーンを入れやすいのも魅力。



家で飲んだのは、その時ミルクがなかったのでそのまま水で溶いただけなのですが、サンドウィッチと一緒に朝ごはんに出したら、主人が「え、これがインスタント!?」とびっくり。



主人は毎朝ドリップコーヒーを入れていたのですが、これがあったら入れなくてもいいね、とよほど気に入ったみたいで、会社にもこちらのボトルを持って行って、他のインスタントコーヒーを飲んでる方に、これにしなよとすすめているとか。

あと、忙しい朝、手軽に美味しいものが楽しめると、気持ちにもゆとりができていいなと思いました。
[ 2015/03/28 17:49 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -