40代からのスキンケア・ボディケア 資生堂「HAKU メラノフォーカスV」(薬用美白美容液)キャンペーンで、約一カ月分サイズを購入・試してみた

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> おすすめコスメ > 資生堂「HAKU メラノフォーカスV」(薬用美白美容液)キャンペーンで、約一カ月分サイズを購入・試してみた

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」(薬用美白美容液)キャンペーンで、約一カ月分サイズを購入・試してみた 

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」(薬用美白美容液)が、数量限定でお試しサイズを発売中


猛暑の2018年。毎日の強烈な紫外線、大量の汗で日焼け止め乳液を塗っても塗っても落ちてしまう…気が付いたら美白ケアのことばかり考えていました。

そんなとき「VOCE」を読んでいたら、資生堂「メラノフォーカスV」が、2018年上半期スキンケア部門最優秀賞を受賞とのこと。
VOCE 2018年8月号、石原さとみさんが表紙

試してみたいけれど、本商品は価格が一万円と試すにはちょっと、、、と思っていたんです。
しかし、一カ月分のお試しサイズが3,996円(税込)で売っているのを知り、口コミで支持されている理由も自分の肌で実感してみたい!という気持ちが高まり、購入してみました。

数量限定のお試し容量は20g、通常品を詰め替えられるレフィル付き


IMG_0742.jpg

通常品は45gに対し、こちらのお試し品は20g、約一カ月分となっています。
資生堂「HAKU メラノフォーカスV」のお試し容量について

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」(薬用 美白美容液)が、口コミで支持されている理由


美白有効成分4MSK、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合を配合した、資生堂「HAKU メラノフォーカスV」が優秀な理由は、根本原因を整え、シミの生成連鎖を抑止して美白する、というコンセプトです。

表面的な部分ばかりとらえがちですが、シミを予防するという発想は女性にとって心強い感じがありますよね。

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」の使い方


資生堂「HAKU メラノフォーカスV」のポンプ部分

通常品のレフィルに入れた美容液は、ポンプを押すと白い美容液が出てきます。
UVエクスペール トーン アップを手に取っているところ

毎日の朝・夜、化粧水で整えた後の肌に2プッシュ、気になる部分はとくに念入りに塗ってみました。
テクスチャーは、しっかりと密着感のある美容液でありながら、肌へすーっと染み込んでいくのが心地よい感じ。

美白の美容液ということでしたが、こちらを使い始めてから個人的な感想ですが、肌がしっとりしてきたような。
夏だから美白と思っていたのですが、冬も使い続けてみたくなりました。

また、こちらを使い始めてから友人に久々にあったら、「お肌がキレイ~。(昔と)あまり変わらないね!」とありがたいお言葉が聞けたのもうれしかったです。

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」の通常品の詰め替え方


テクスチャーと使った後の友人からの言葉もあり、続けて使いたい気分が高まっている私。
そういう人にもぴったりなのが、この商品が通常品のレフィル付きで使った後すぐに詰め替えて続けられることです。

レフィルが白くて中が見えないのですが、お試し品は、こんな風にセットされています。
資生堂「HAKU メラノフォーカスV」の詰め替え方法

中から出してみると、こんな感じです。
資生堂「HAKU メラノフォーカスV」のお試し容量20gボトルと通常品に詰め替えられるレフィル

こちら使い始めてから一週間くらいですが、約66回分、朝晩約33日使い続けたら、どんな風に肌が変わっているかが楽しみです。
資生堂「HAKU メラノフォーカスV」のお試し容量20gボトル

スポンサーリンク

[ 2018/07/25 15:01 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<06 | 2019/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。