40代からのスキンケア・ボディケア 資生堂「シンクロスキン」は、夏艶肌を叶えるジェルクリームファンデーション

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おすすめコスメ > 資生堂「シンクロスキン」は、夏艶肌を叶えるジェルクリームファンデーション

資生堂「シンクロスキン」は、夏艶肌を叶えるジェルクリームファンデーション 

40代になると、どうしてもカバー力に着目しがち。
でも、“艶”がもたらす美しさも、使い方によっては“七難隠せる”と気が付かせてくれたアイテムがあります。

驚くほど軽いテクスチャーのジェルクリームファンデーション、資生堂「シンクロスキン」


IMG_0508[2]

夏場は、湿気や汗でファンデーションが毛穴落ちしたり崩れたり、、、悩みは多いはず。
その点、「資生堂 シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」は、みずみずしいジェルがすーっと肌になじみ、ファンデーションで肌を覆っている圧迫感がありません。
肌をカバーするという感覚ではなく、毎日のお手入れで自然に肌色がトーンアップしているような、素肌から美しくなれる印象です。

スキンケアしながらメイクアップできる秘密


IMG_0507[1]

こちらのアイテム、うれしいのが、スキンケア成分が入っていて、みずみずしいうるおいも保ってくれるんです。
これ一本で、日中用美容液、ファンデーション、UVケアができる!
忙しい女性にもウレシイ、多機能ファンデーションです。

うす付きでも重ねやすく、気になるとことのカバーも楽々!


うす付きだとナチュラル感は出せるけど、カバーは今一つ、、、そう思いがちですが、このアイテムは重ね塗りも調整しやすく、いい感じに気になる部分を隠してくれます。
厚塗り感がないのもウレシイポイントです。

カラーは4色展開


私は伊勢丹のコスメイベントに資生堂さんが出店していた際、カラー診断で「3のミディアム」をすすめられて買いましたが、カラーは全部で4色。ぜひ資生堂のカウンターで相談して、より自分の肌にシンクロできるアイテムをゲットすることをおすすめします。

「イルミネーター」も合わせてぜひ使いたい


IMG_0506[1]

その時合わせて購入したのが、「資生堂 シンクロスキン イルミネーター ピュアゴールド」。
上品な細かい粒子の輝きを、好きなところに簡単にプラスできる便利アイテムです。

イベントで美容部員さんに教わったのですが、「資生堂 シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」に混ぜて使っても、肌に自然なツヤをアップできますよ。
IMG_0505[2]

アイメイクでまぶたの上に、頬のハイライトとして、パーティなどはデコルテや脚になど、夏の肌魅せにぴったりなアイテムです。
ここしばらく、隠すことばかりに注力していましたが、魅せる楽しさを教えてくれたアイテムです。
[ 2018/07/16 10:51 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<04 | 2021/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事