グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > メイクを落とした後も愉しみ!「ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト」

メイクを落とした後も愉しみ!「ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト」 

エステを受けに行く時は、最後に「メイクはして帰られますか?」と聞かれたら、「いいえ、大丈夫です」と答えることが多かった私。

なぜかというと、メイクは肌に負担をかけるもの、つけたあとは落とすもの、というイメージがあったからです。

しかし、それを変えてくれたのが、今回モニターさせて頂いた、「ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト」。

史上初、2つの植物の始原細胞を贅沢に配合。スキンケア効果とメイクアップ効果の両方を兼ね備えた美溶液ファンデーション シリーズのコンパクト ファンデーションなんだそう。

パウダリーファンデーション、コンパクト、スポンジのセットで、お試しさせて頂きました。



ヘレナルビンスタインのパワーセルのテーマカラーとも言うべき、ゴールド&グリーンを貴重としたスタイリッシュなケース。
薄くて、めちゃくちゃ都会的!



ケースは開けるとこんな風になっていて、パウダリーファンデーションをカチッとはめてセットします。



セットすると、こんな感じ。



ずずっとファンデに寄ってみると、、、こんなに繊細なパウダーなんです。
肌にのせた時の、心地よさと言ったら^^



スポンジは、こんな感じ。



ワンストロークで、ほどよい量をとってくれる柔らかなスポンジで、肌へのフィット感も◎!



更にすごいなと思ったのが、スポンジ面が二面あること。



シルキーソフトサイドは、史上最高級の超マイクロ生地を貼付てあり、肌の上をすーっと滑らかに伸びて、シルクのような肌に仕上げてくれるんです。たっぷり塗りたいところと、シルキーに仕上げたい所、使い分けると、すごくいい感じ!



で、実際に使ってみた個人的な感想です。

こちらが、メイクをしていない、私のスッピン肌。
赤みも出てるし、毛穴、シミも、、、ああ、こんなところ、写真に撮りたくなかった><



そこへ塗ってみたのが、こちらの肌。
カラーは02を使用。



え!さっきの肌より全然明るい!!

鏡を見ても感じますが、写真を撮ってみると、商品の仕上がりが一目瞭然!なんですよね。

自然な光を反射する、ミルフィーユグローパウダーに加え、4種類のブラーパウダーが配合されているとのことですが、こんなにも違うんだと驚きました。

でも決して不自然な明るさじゃなく、光を自然と集めてくれている感じ。

この.商品の特に気に入ったポイントは、なんといっても、ワンストロークでしっかりと塗れるのに、肌に自然に馴染むこと。更に気になる目元のシミの部分など、重ねてつけても厚塗りっぽくならないんですよね。

またおすすめポイントは、ヘレナルビンスタインを代表する美容液、「P.C.セラム」の主要成分を、「P.C.セラム」と同じ割合で配合していること。

個人的な感想ですが、メイクを落とした後にもかかわらず、スキンケアが終わった後のような”ケアした感”があるんですよね。翌日、肌の上にファンデをのせるとき、これを使い始めてからすーっと滑る感覚が快感になりました。

.2月20日から「同時発売の<P.C.シリーズ 新夜用美容液>約5日分のサンプル」がもらえるキャンペーンがはじまっているので、気になる方は、ぜひそちらもどうぞ^^

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

[ 2015/02/21 22:42 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -