グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > スペシャルサンプルキットが当たるお知らせも。2/21発売の「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+II」先行お試しレポ

スペシャルサンプルキットが当たるお知らせも。2/21発売の「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+II」先行お試しレポ 

乾燥が気になる今の時期は特に、紫外線よりもうるおい対策を再優先しがち。

でも、若々しくハリのある美しい肌を保つためには、紫外線から肌をしっかり守ることが大切なんだそう。
紫外線のダメージが、ハリを奪ってしまうんですって><

せっかくスキンケアしているのに、紫外線に奪われてしまったら悲しいですよね。

だけど、スキンケアして、日焼け止め塗って、、、この過程ってすごく面倒。
それをすごくシンプルケアに変えてくれたのが、資生堂の「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+II」。



”デーレボ”とファンの方の間からは、親しみを込めた愛称で呼ばれていると聞きますが、かくいう私も、3本くらいかな?リピートしています。

そのデーレボ(私もそう呼んじゃおう♪)が、2/21にSPF50+・PA++++と、より高機能になって発売される!ということで、先にお試しさせて頂きました。



ボトルはキャップを下にすると、こんな風に縦置きに。
ドレッサーでも置き場所をとりません。

そしてこの日中用美容乳液(医薬部外品)の特長は、なんといっても1本で3つの機能、乳液・化粧下地・プロテクターの3つの効果を併せ持つアイテムであること。



朝、化粧水のあとにつけるだけで、紫外線・乾燥など過酷な環境から肌を守るとともに、コラーゲンを生んで守ることで、日中のしみ、小じわ、乾燥を防ぎ、夕方まで続くベストコディションをサポートしてくれるんです!

忙しい朝、これ1本でスキンケアがちゃちゃっと終わるって、すごい!!


チューブから出してみると、テクスチャーはこんな感じ。



なめらかさとコクがほどよくあり、美容液とクリームの、まさにいいとことり、という触り心地。

肌に伸ばすとすっと馴染んで、しっとり。
オフィスで気になっていた口元の感想も、これつけてからは、そういえば!気になってないかも。

あと、もう一つ個人的に気に入っている点は、容器のキャップの構造が、ひねるだけでカチッと閉まること。
急いでいても、カチッと感触があるので、しっかり閉められて安心です。



試して実感してみたいという方は、今ならサンプルキットがあたるキャンペーン実施中(※)なので、ぜひぜひ。

(※サンプルキットに、「デーケアレボリューション W+II」は入っていません。現在発売中の「デーケアレボリューションWII」が入っています)

ブランド全体に言えるですが、ほんとこんなシンプルなステップで、この使用感得られていいのー?と。

好奇心旺盛でつい色々試しちゃうサガなんですが、最後はいつもエリクシールシュペリエルに戻ってきます。
エリクシールシュペリエルさん、あなたは私のスキンケアの港です。

エリクシールシュペリエルは、個人的に、化粧水、美容液、乳液、とライン使いしているのもあって、ついつい力入っちゃうのですが、ぜひぜひ皆さんにも一度お使いいただいて、よさを実感して頂けたら嬉しいです。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


[ 2015/02/10 23:39 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -