グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 第47回RSPin白金台 ナリスアップ コスメティックス「ネイチャーコンク クリアローション

第47回RSPin白金台 ナリスアップ コスメティックス「ネイチャーコンク クリアローション 

第47回RSPin白金台、今回は、ナリスアップ コスメティックス「ネイチャーコンク クリアローション」のご紹介です。

ネイチャーコンクという商品名は、自然+濃縮ということなのだとか。
この商品からして、お肌によさそう!と期待^^



色々タイプがある化粧水の中でも、こちらは"ふきとり化粧水"。

古い角質をとったり、後に使用する化粧品の浸透を高めたり、ふっくらやわらかなお肌に整える働きをしてくれるとか。



そして驚いたのが、古い角質は洗顔では落ちないということ。



肌が生まれ変わるターンオーバーで、若い頃はあまりお手入れをしなくても済んでいたのが、、、



年齢を重ねるごとに、こんなに角質が厚く。
しっかり肌の汚れをとっているつもりが、こんな風になっていたらショック!



角質がたまると、ごわごわ、乾燥、毛穴汚れ、黒ずみなど様々なお悩みが。
私もこういう悩みがなるべく増えないように、心がけているものの、もっと効率よくできないものかなと思っていました。



このネイチャーコンクは、1本でなんと5役。

角質ケアだけでなく、保湿、ひきしめ、肌荒れ防止、更に忙しい朝の救世主!洗顔の代わりにまでなっちゃう。
すごい!!



アルコールフリータイプで、肌に優しさも魅力。
ふきとった後は、肌の汚れがコットンにけっこうつくということで、早速会場でも実践。



男性社員さんが実際に試してくれました!



写真だとわかりづらいですが、結構黒ずんでます!
これは見ていると、いますぐ自分もやってみたくなりました。



角質ケアができるのはもちろんですが、朝に洗顔料を泡立てたり、水もいらずに洗顔の代わりになるのは、改めて便利。



ひきしめには、ブドウ葉エキス、肌荒れ防止には、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているとか。



お値段もしゃばしゃばたっぷり使える安さだし、



スーパーやドラッグストアで人気も納得。



私も早く体感してみたいと家で使ってみることに。

まずは、今の自分の肌状態のチェックから。こちら、会場で商品と一緒に頂きました。
このチェックシートが、どう変わるのか楽しみ!



では、ネイチャーコンク クリアローションをセットで頂いたコットンに。



たっぷり、ひたひたにつけてみました。



肌を拭いてみると、、、
ひえー!こんなに私の肌って汚れてたの?とびっくり。毎日洗顔しているのに、、、。



拭き取る前、拭き取った後と、シールを肌に貼って並べてみると、一目瞭然。
拭き取る前のほうが、角質や汚れがたくさんついていました。



また拭いた後肌を触ってみると、すごくすべすべで気持ちよかったー!
これから朝の洗顔はこれで、楽に済ませちゃおうっと♪

[ 2014/12/08 12:16 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -