グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 新エリクシールを試した感想

新エリクシールを試した感想 

急に寒い日が増えて、空気の乾燥により肌がカサカサ、つっぱってつらいという季節。

毎年悩むのが保湿対策なのですが、今年は新エリクシールですごくいいアイテムが出たときき、今年はこれでのりきる♪と決めていました。

こちらが、新エリクシールの、「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W」(化粧水)&「エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W」(乳液)。



日々新しい医学の進歩がニュースなどで知らされるこの頃、
新エリクシールでアラフォーの私にとって印象的だったのが、「スキンケアに限界をつくりたくない」ということで、最新のコラーゲン研究により、エイジングケアが更に進化したという点。

パッケージ、タレントさんを使った雑誌などで見る広告も、見ていると使っている自分が時代の最先端にいるような嬉しい気持ちにさえなれます。



パッケージにあった、このお悩み、つい、「あるある!」と心の中から叫んじゃいました。

年齢を重ねるごとに悩みはどんどん増えていくものですが、ハリと美白を両立したケアができるというのも嬉しい!



というわけで、早速実際に使ってみることに。
こちらが、「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W」(化粧水)。

タイプはさっぱり、しっとり、とてもしっとりがありますが、「しっとり」タイプを試しました。



キャップをあけると、こういう形状。



かなりとろみのあるテクスチャーなのですが、肌なじみがよく手のひらでプレスすると、すーっと浸透してあとはもっちもちの肌に。この変化は感動!

乳液はいらないんじゃない?ってくらいの嬉しい手応えでした^^



でもしっかり、乳液でうるおいをふたしておかねば!
ということで、乳液にもトライ。



資生堂さんの商品は、使用量が絵でパッケージに書いてあるのがほんと使いやすい。
500円硬貨くらい、とテキストで書かれていても、どのくらいだっけ?ってすぐに出てこなかったりしますよね。



乳液は適度な濃厚さでありながら、肌にすーっと馴染みよく浸透。



何日か使い続けた私個人の感想ですが、肌の透明感が増して、ファンデーションをいつもより薄く塗っていることに気が付きました。

大人の肌のハリには、コラーゲンを自ら生み出すケアが大切なんだ、これからも年齢であきらめずに、いくつからでもエイジングケアはできるんだ!と希望も持てました。

これはぜひリピート使いしていきたいなぁと思ったら、つめかえ用も出ているんですね。
次はこちらを使いたいと思います。



試してみたいと思った方におすすめなのが、現在開催中の「.400万人体感キャンペーン」。
2015/2/19(木)までなので、このチャンス、お見逃しなく!!

WEBサンプリングキャンペーン実施中

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


[ 2014/12/07 15:14 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -