グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 

色々な肌悩みが何かと増える、アラフォー世代の私。

でも、本当は、もっといきいきとした肌なのに、魅力が開花していないとしたら?

そんなこと、あまりおもわなかったけど、考えるきっかけをくれたのがこちら、グローバルSHISEIDOさんの「アルティミューン パワライジング コンセントレート」。

今回はこちらのサンプルサイズ2本を試すことになりました。



「アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、美の底力に着目。
肌本来の美しさを引き出してくれる美容液で、ダメージを受けにくい肌環境をつくるよう導いてくれるのだとか。



一緒に頂いたパンフレットには、チェック項目があったのですが、私、、、見事に全部あてはまってる><



この美容液を使うと、今の状況から変われるかも?と、わくわくしながら使ってみることに。



手にとってみると、少し白く濁ったこくのあるテクスチャー。
肌にのばすと、とってもしっとりした感触♪このつけた感じと、淡く自然でリラックス感のある、グリーンフローラルの香りは特にお気に入りのポイントです。

1週間ほど使用した個人的な感想ですが、肌色にとても透明感がでて、いきいきとした印象になったし、いつもよりも肌に弾力がでてきた感じ。

結構いい感触だったので、試しに夜使用した日、しない日とつくってみたのですが、つけた日は翌朝、肌のつるつる感が違うような!

また更にお気に入りのポイントは、美容液は肌のタイプごとによく出ていますが、この美容系は、年齢・人種・肌質を問わず、美の底力を手に入れられるという点。

お手入れのステップは、化粧水→アルティミューン パワライジング コンセントレート→いつもの美容液→乳液やクリーム、という風に取り入れるとよいそうですよ~。

もう少し詳しい情報を知りたいという方は、ぜひアルティミューン ブランドサイトもご覧下さいね。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


[ 2014/10/20 22:29 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -