グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > ルナソル「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」

ルナソル「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」 

これからの秋、冬、乾燥が気になる季節。
ファンデーションも"衣替え"しなくちゃ、とおもっていたとき、モニターさせて頂く事になったのがこちらのアイテム。

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション、コントロールベース、それぞれの現品と、グロウイングデイクリームのサンプルです。



ルナソルの"浄化"メイクが映える肌の下地を整える、こちらのグロウイングデイクリームは、メイク前の肌に上質なツヤ、与えうるおいをキープするための日中用クリーム。



手にとってみると、軽くふわっとしたテクスチャーで、塗った後の肌は、つるんとなめらかに。
このつけ心地は、くせになる!!



デイクリームを塗った後の、つるんとした肌だけで、ファンデののりもよくなりそうなのですが、更に上を目指せるのが、コントロールベース。



こんな感じの、長方形のスタイリッシュなボトルです。



カラーは、01と02がありますが、今回は01をモニターさせて頂いています。



手にとると、結構ゆるめ。



軽いつけ心地でありながら、肌はしっとり、色むらを均一にして、次のステップへのわくわく感を高めてくれます^^
またベースもSPF27・PA++なので、紫外線対策も。



そして、スキンモデリングウォータークリームファンデーション。



え?これクリームなの?と感動したのが、みずみずしさ。
水分約60%なんだそうです。



今までクリームファンデーション=重いというイメージあったのですが、こちらですっかりイメージが変わっちゃった。

すーっと肌にのびて、クマやくすみも自然にカバーしてくれて、メイク、というよりまさにスキンケア感覚♪

撥水性の高い油層ジェル膜が、水分の蒸散を防いで乾燥から肌をガードしてくれたり、光を取り込み、ジェル膜を通過することでふわっと拡散する、ライトグロウパウダーを採用するなど、女性のうるおいのあるツヤ肌を実現するために、様々なな工夫がされているとのことです。



今回3アイテムを使ってみて、一番いいなと感じたのは、表面的にツヤ感が得られるのではなく、内側から光が肌を通して透けて明るく輝いているような、使用感が得られたこと。

またこちらのファンデーションを使っていると、肌だけでなく、心の内側から浄化されて、前向きな気分で毎日過ごせる気持ちになってきました^^

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています。


[ 2014/09/20 10:37 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -