グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 第46回RSPinお台場「ホテル日航東京」

第46回RSPinお台場「ホテル日航東京」 

第46回RSPinお台場の会場となったのは、「ホテル日航東京」。
セミナー会場は、こんな風にひろいところで。



私も大好きな川越達也シェフのイベントディナーの告知もあり、セミナー時にホテルスタッフの方から説明をきくのをワクワク待ちながら参加していました。



また長時間開催のRSP、休憩時間には気分転換にホテル内を散策。
ロビーには美しい熱帯魚が泳ぐ水槽があったり、、、



レインボーブリッジが窓の直ぐ前に見える、ラウンジがあったり、、、



ずずっとカメラのズームをしてみると、更にこんなに大きく!



南国のリゾートを思わせるような、くつろぎスペースなども。




こちらは、ホテルエントランスすぐにある螺旋階段。
泊まる前にここで待ち合わせしたら、ロマンティックな気分が盛り上がっちゃいそう。



そして更にその気持ちを盛り上げてくれるのにぴったりなのが、ラウンジ「VERANDA」。



17:00~20:00には、お酒と軽い食事を楽しめるプランも。



4,500円とリーズナブルながら、レインボーブリッジが浮かぶ夜景を眺めながら、と最高のシチュエーションで、食事前にゆったりくつろげる、嬉しいプランです。

これはぜひ、またゆっくりきて楽しみたい!!



こうして一人で寛いでいたら、あっという間の休憩時間。
セミナー会場へ戻りました。



ホテルスタッフの方からは、ホテルの魅力について色々ご紹介頂きました。



まずはいいなとおもったのが、海の潮風も感じられるバルコニー。
シーサイドのホテルならではの、魅力。



スタイリッシュなデザインの客室内。
誕生日とか、記念日に、ここで日常を忘れておもいきり、素敵な夜を過ごしてみたいなぁ。。。



更に非日常感を味わいたいなら、ジャグジーつきスイート。

女性なら、誰でも一度は憧れるんじゃないでしょうか。こんなところつれてこられたら、今まで全然気にならなかった男性も、魅力的に見えてしまう、恋の魔法にかかりそうです。



またお部屋だけでなく、レストランも充実。
美しい夜景をみながら、隣のテーブルを気にすることなく、二人きりの時間もたっぷり過ごせます。



そしてこちらのホテルで、大評判なのがこちらのスパ。



昼は爽やかに、



夜はセクシーに妖しいムードで、と色々な使い方が楽しめそう。



私がもし利用するとしたら、スパに併設されているエステも利用して、ランチなどを食べながら、まったり午後を楽しんでみたいなぁ。



そしてこれから結婚をする方には、イチオシがチャペル。



夜はこんな神秘的な雰囲気になるそうな。
一生忘れられない、素敵な記念日にぴったり^^



お花が大好きな方は、ロマンティックな花々につつまれたチャペルもおすすめです。



そして今月末開催の、川越シェフが登場するイベント。



目の前でシェフが作っているところ、ぜひみてみたいものですね。
バラエティなどにも数々ご出演されている、川越シェフ、トークも盛り上げてくれそうだなぁ。

ちなみに、RSPの紹介と伝えると、料金が20,000円→18,000円になるそうですよー!!
[ 2014/09/08 14:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -