グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > H&BC「トゥール・ザン・レール モイストローション」

H&BC「トゥール・ザン・レール モイストローション」 

9月に入り、乾燥が気になりがちな季節に突入。

今年の冬のお肌の保湿対策も、本腰入れて考えなくちゃ、、、とおもっていたところに、株式会社H&BCの「トゥール・ザン・レール モイストローション」のモニターをさせて頂く事に。

トゥール・ザン・レール、初めてきいたのですが、街中でもよく見かける「トータルビューティーサロンTAYA」のブランドでした。
トゥール・ザン・レールは、「健やかに、そしてさらに美しく。いつも最良の肌をと願う、すべての女性のためのスキンケアブランド」というコンセプトだそうです。

こちらが「トゥール・ザン・レール モイストローション」。
1本8,000円という値段設定にふさわしい、シンプルながら上品感溢れるパッケージ。



1回は3プッシュですが、プッシュした量が分かりやすいのも嬉しいです。



容器もよかったですが、更にいいなとおもったのが、商品説明を記載した紙が入っておらず、箱の内側にプリントされているところ。無駄な紙を使わず、エコだなぁとおもいました。

そんな箱をあけると、商品を手に取った女性への、ブランドの想いがこめられた、こんなメッセージが。
肌とともに年を重ねる、のではなく、成長する喜びをともに、という表現がぐっときました。



ローションのおもな成分としては、ビタミンB6誘導体、ヒアルロン酸誘導体、ビタミンEコンプレックス、ポリクオタニウム-51、カンゾウ根エキスなど。



うるおい、肌荒れ、ブライトケア(肌にツヤを与えるケア)など、女性が肌に求める要素が色々。
悩み別にアイテムを探すのって、大変だけど、これなら1本で色々トータルできます。



ローションを手に取ると、こんな感じ。



とろっとしているのかな、とおもったら手にとった瞬間はパシャッと軽い感じ。
でも肌にのばすと、とってもしっとり。

ふんわりと優しく香る、私の大好きな心地よいローズ系フローラルの匂いもお気に入り。

毎日のお手入れは掌で使っていますが、時間のある週末などはコットンに浸して、乾燥の気になる口・目元にパックしたところ、しっとりもちもち♪
これから乾燥が気になる季節、慌てないために、今からしっかりと保湿ケア心がけていきたいとおもいます。


H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています。

[ 2014/09/07 16:07 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30