グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第46回RSPinお台場「明治 ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ」

第46回RSPinお台場「明治 ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ」 

第46回RSPinお台場、今回は「明治 ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ」のご紹介です。



ラインナップには、今何かと話題のアサイーも!



意外とすっきりしていて、美味しいなぁと軽く試飲した後はセミナー会場へ。



ご紹介は、最近の飲料市場のお話からスタートしました。



100%の果汁飲料は、私も飲みたい、よりは健康、美容のためにのまなきゃ、という意識が強いかも、と改めて気がつかされたり、、、



そして選ぶときは、抗酸化、美肌など、その時の体調や気分にあわせて、これも納得。

かくいう私も最近、果汁飲料はアサイーをついつい選んじゃうんですが、色々な成分がたくさん入っているときき、いっぺんに摂取できて効率よさそう、と選んでいるなぁと、日頃の自分の生活をふりかえってみたり。



でも、フルーツの種類で選ぶことがあっても、ジュースのブランドで選ぶことは少なかったかも。
その考えを見直す機会かも、とおもったのが、ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ。

こんなにたくさんの要素をコンセプトに、商品開発されているとは!



スタンダードや果汁と、スーパーフルーツをあわせて作った、プレミアムスタンダード果汁!
今までありそうでなかったような、言葉の響きだなぁとおもいました。



ちなみにスーパーフルーツは、アサイーのほかに、こんなにあるんだそうです。



人気はダントツ、アサイーで、アセロラ、ザクロと続きます。
女性が好みそうなフルーツが多い?という印象。



普段飲んでいる果汁は、オレンジ、アップル、グレープフルーツという順。
確かに、値段も比較的手頃で、食卓にも登場しやすいものが多めですね。



ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラでは、こんな組み合わせに。



こちらは、アサイー×グレープ。



ザクロ×アップル。
色も女性の心が華やぎそうな、きれいなピンク色なのも惹かれる♪



100%果汁飲料だと、結構どろっと濃い目でたくさん飲めないイメージがあったのですが、スタンダード果汁とくみあわせるなど、ブレンド方法にも配慮されているのもあるのか、飲みやすさにも惹かれました。

今回は試飲で一口くらいでしたが、とても美味しかったので、今度スーパーでみかけたら買ってたくさん飲んでみようっと♪
[ 2014/09/07 17:38 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -