グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 美容・健康 > 第46回RSPinお台場「ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER」

第46回RSPinお台場「ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER」 

第46回RSPinお台場、今回は「ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER」のご紹介です。

水と一口にいっても、最近は、軟水、硬水、炭酸水と色々ありますよね。



今回のRSPでは、この三種類の水を実際に手にとり、試飲してきました。



中でも、炭酸水が好きでいつもよく飲んでいる「ゲロルシュタイナー」について、セミナーで詳しい話が伺えるとのこと、楽しみにしてきました。



ゲロルシュタイナーがいいなとおもうのが、くみ上げた時から炭酸を含む天然の炭酸水ということ。



不自然に足した感がなくて、すーっと体に入ってくるんです。



味も意外とクセがなく、喉の渇きが気になりやすい夏場はもちろん、普段の水分補給にも愛用。
更に体に必要な天然ミネラルも、含まれているのも嬉しいんですよね^^



あと、そうそう。
冬場は長めに家で湯船に浸かることが多いのですが、風呂上りのゲロル!も最高です。



はじめはゲロルシュタイナーという、覚えにくい(すみません)名前が慣れなかったのですが、
今では、ゲロルと勝手にニックネームをつけて、愛飲しちゃってます。



また、最後に軟水になれた日本人だと、硬水=のみにくい?と、
抵抗のある方もいるかもしれませんが、、、そういう方にもゲロルシュタイナーはぜひおすすめ。



日常的に摂取する機会が少なくなりがちな、カルシウムやマグネシウムも簡単に摂取できるからです。



アラフォーの私としては、これからどんどん摂取する機会、意識的にしないと難しくなりそうなので、ゲロルは美味しさ以外、健康面でも、これからもぜひ飲み続けたいとおもいました。



ちなみに今回試した3種類の硬水ラインナップ、硬度はこんな感じ。
圧倒的にゲロルシュタイナーが高いんですね!



ダイエットに、健康維持に、シュワッとした炭酸入りで喉の爽快感ゲットに!



これからも、硬水を日常生活にどんどん取り入れていきたいとおもいます。
[ 2014/09/07 15:13 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -