グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 第46回RSPinお台場「カリエ Noz」

第46回RSPinお台場「カリエ Noz」 

第46回RSPinお台場、今回紹介させて頂くのは「カリエ Noz」。
よく美容雑誌をはじめ、テレビなどでも拝見したことのある、トップスタイリストの、野沢道生氏のブランドなんだとか。

こちらは、今回お土産のサンプルバックに入っていた現品サンプル(豪華!)ですが、



ブースでも野沢氏紹介、ならびに、、、



実際に商品が手にとって試せるようになっていました。



ヘアガムは、エアリーフィックス、パーフェクトフィックスの2種類。
長い髪の方はふんわりホールドするエアリー、私のようにショートカットの場合はパーフェクト、と髪型に応じて使い分けてもいいかなぁ。



ブースで実際に試したあとは、セミナー会場でも商品ご紹介をいただきました。



セミナーでのプレゼンテーションは、ビデオを流すだけでスタッフの方のお話がきけないのが残念でしたが、野沢さんのことはだいぶ分かりやすく説明したビデオだなぁとおもいました。



会場でも色々試してきたのですが、家でも野沢氏のこだわりの世界を実感する機会が。
サンプルバックには、こんなにいろんな種類が入っていました。



シャンプーは、ダメージケアとスカルプケアの2種類。

最近抜け毛で頭皮が気になっていたのと、白髪染めを定期的にしているので、髪のダメージも気になっている私には、ほんとうに嬉しい組み合わせです。

とってもどろっとしたシャンプー液で、頭皮や髪もしっかりと洗い上げてくれます。
お値段も千円台後半と比較的高めの設定ですが、さすがのつやのある仕上がりだなぁとおもいました。



ほかには、洗い流さないトリートメント、艶出しスプレーなど。
艶出しスプレーは、いつも美容室で最後に使ってもらうイメージなのですが、自宅でもサロンのような仕上がりができるとは!



こちらのヘアガム、かちっとなりすぎず、ふんわり仕上げたいヘアスタイルに重宝しています。
ベタつかないのも使いやすい^^



そしてシャンプー&コンディショナーも3種類。
こちらは、Nozの中でも、「BEASHOW」というシリーズなのだそう。

3種類の中で、私が一番いいなとおもったのが、洗いあがりの頭皮の爽快感がやみつきになりそうだった、ブルーのプレミアムスカルプシリーズでした。



ここでも野沢さん推し!
サロンやショップなどで、このポスターやチラシみただけで、買っちゃう方も多そう。



自分がショートカットなのもあるのですが、最近肌のケアばかり気遣っていたのですが、いい商品に出会うと、もっと上質なものを使いたいと、いい意味で欲張りな気分になるものですね。

そんな気づくきっかけをいただいた、Nozに感謝!
[ 2014/09/07 16:57 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -