グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」&「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」

「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」&「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」 

いつもお手入れしている、あなたの肌。
実は、まだ美しい能力が眠っていて開花していないとしたら...?

なんと肌には無数の肌スイッチが存在し、それらの働きにより肌の美しさはキープされるのだとか。
そんな仕組みがあったとは!

残念なことに、ストレスや加齢により肌スイッチの数は大きく変化するけど、中には加齢などの影響を受けず、存在し続けるスイッチもあるのだそう。

そんなスイッチがあるのだとしたら、押してみたい!

今回モニターさせて頂いたシュウ ウエムラの「TSUYA ローション」は、無数の肌スイッチに働きかける、ラムノースという成分を配合しているということで、早速使ってみました。



ローションは、3タイプ。



みずみずしさを求める方にぴったりの「TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)」、
しっとりした使い心地の「TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)」、
とろみのあるしっとりした使い心地の「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」。



今回私は、「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」を使ってみることに。
のちほどコットンにのせた写真もご紹介させて頂きますが、かなりとろみのあるテクスチャーです。



ローションの機能、新しい発想にもすごいなとおもったのですが、更に惚れちゃったのが、専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)。



「TSUYA ローション」の効果を引き出すために開発されたこちら、なんと100%天然シルク&100%天然コットンを贅沢に組み合わせた、ダブルサイド仕様。

シルク面で磨く→コットン面でうるおすの2ステップで、よりローションの機能を引き出してくれるそう。



では早速試してみましょう!



まずはシルク面。



まるで繭玉のような、少し凹凸のあるの、写真で分かりますでしょうか?
こちらで肌を優しくマッサージすると、ざらざら感がすーっとなくなり、ローションののりがとってもよくなります。



その後こちらのふんわりした質感の、コットン面にローションを浸して肌へ。



とろみがあるんだけど、すーっと馴染んでお肌もっちもち♪



私は「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」をメインで使っていますが、べとつきの気になるTゾーンには、サンプルで頂いた「TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)」、蒸し暑くて少し肌に息苦しく感じるときは、「TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)」と使い分けを。

肌状態や好みに応じて3タイプから選べる、というのはとても魅力的だなとおもいました。

何日かこちらのローション&コットンを使い続けた感想ですが、まず実感できたのは肌のなめらかさ。
そしてざらつきがなくなった事による、メイクのりのよさ。

また肌色がワントーン明るくなったのも実感でき、今使っているファンデの色も一段明るくしたくなりました。
これはほんと嬉しい^^

シュウ ウエムラさんはメイクアップのアイテムが豊富なブランド、のイメージが個人的には強かったのですが、今回ローション&コットンを使ってみて、スキンケアにも今後注目してみたいとおもいました。

TSUYA ローション ブランドサイトはこちらからご覧頂けます。


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


[ 2014/08/09 17:16 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -