グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第45回RSPin白金台 明治「meiji THE PREMIUM Gran」

第45回RSPin白金台 明治「meiji THE PREMIUM Gran」 

昨日は東京も30℃越えと暑い一日でしたね!

散歩でもと外に出たものの、すぐにばてちゃって休憩。
そんな時にコンビニで買って、公園の木陰で食べたのが、こちらの「meiji THE PREMIUM Gran」というアイス。

先日第45回RSPin白金台で試食して美味しかったので、昨日も買っちゃいました^^



スプーンをさすとこんな感じ。
すごくきめ細かいです。



調査結果によると、プレミアムアイスに求めているものって、みんなミルクの多い味、濃厚なコクのある味など、リッチなものが多いことがわかりますが、



こちらの「Gran」は、まさにそんないい要素を集めて一つにしたような商品。



一口ほおばると、「あ、美味しいー!」
自然にそんな言葉がでちゃうんです。



こだわりの、美味しさの5つの理由にもご注目。



昨日は主人と二人で食べたんですが、初めて「Gran」を食べた主人も、「コクがあるのにしつこくないのが美味しいね」と、大変気に入ったようでした^^



そのミルクのコクですが、このようなこだわりの膜濃縮製法でつくられているんだそうです。



また舌触りの滑らかさにも理由が。



こうやって並べてみると、粒の大きさが全然違うんですね。分かりやすい!

会場ではグランミルクを試食しましたが、ミルク以外にも、バニラ、いちご、生キャラメルと様々な味があります。

私の一番のお気に入りはいちごなんですが、主人はミルクが相当気に入った様子。
これからもしばらく暑い季節で、アイスが恋しい時期が続くから、グランを買う機会も更に増えそうです。
[ 2014/06/01 11:33 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -