グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 第45回RSPin白金台 顏ツボ化粧品「顔ツボ化粧品 シリーズ」

第45回RSPin白金台 顏ツボ化粧品「顔ツボ化粧品 シリーズ」 

何度か参加させて頂いている第45回RSPin白金台。

今回はついに!
大ファンの顏ツボ化粧品「顔ツボ化粧品 シリーズ」が登場♪

まずは顔ツボ化粧品のご紹介。
そうそう、顔ツボ化粧品の商品って、商品名のトップが数字なんですよね。
シリーズごとに覚えやすくて、すごく気に入っています。



このブランドのいいなとおもうところが、高麗人参を使用していて高級感あるのに、値段がリーズナブルな点。
ラインによって、こんな風に4種類の違う高麗人参が使われています。



高麗人参っていいとききますが、やはり注目成分はサポニン。
そのほか、ミネラル、アミノ酸、ビタミンと肌にたっぷり栄養を与えられちゃうんですよね。




そして顔に14ある顔ツボについてもご紹介。

ぐいぐい押してみると、どこもじんわり、はー気持ちいい♪
私、気がつかないうちにだいぶお疲れためこんでるみたい。。。






プレゼンは社長さん自ら、説得力のある話し方でトークにぐいぐい引き込まれました^^



そしておすすめの使い方として、化粧水をつけた後にこうやって香りも感じるといいですよ、とか、、、



クリームについては、こんな風にのびますと、実際に試してみせて頂きました。

こちらはお土産で頂いた、「5007クリアクリーム」なんですが、すごーいとろとろーっと伸びます。
しかもしばらく、粘度が続く続く!



また今回お土産には入っていませんでしたが、人気の振動BBのご紹介も。
BBクリームを微細振動で、肌の奥までムラなくつけながらマッサージもできちゃう優れものです。



どれも試してみたいー!と、会場でもテンションあがりまくりでしたが、お土産を見て更に♪

スキンケアサンプルと、、、



「5007クリアクリーム」現品、「3023 モイスチャートナー」現品が入ってたんです。



そしてこちらは、かなり気に入っている商品がブースでお買い得だったのでまとめ買い♪

全身保湿が簡単にできる「2033 ボディエッセンスシート」、「2029 マスクシート」、色々なカラーのBBが試せるサンプル。約4,000円くらいのものが、なんと1,000円だったので迷わず購入しました。



左がボディエッセンスシート。
美容液がたっぷり染み込んだシートで、全身を簡単にしっとりできちゃうんですが、すごいなとおもったのが、細長いタオル状で、普段塗りにくい背中も楽々、なこと。

右は高麗人参とカタツムリ分泌液配合の、保湿マスクシート。

ちょうどいい粘度のある美容液とシートが、お肌にピターッと密着。家事の合間に使ったら、掃除が終わる頃には、肌もしっとり、お部屋もきれい。一石二鳥の時間の使い方かも、とすごく気に入っています。



そしてこちらが「3023 モイスチャートナー」。
白く濁った化粧水で、かなりしっとりしたテクスチャー。
お値段も2,200円とリーズナブルなので、たっぷり使って肌をうるおいで満たしたくなります。



こちらが、「5007クリアクリーム」。高麗人参は4つのうち「白参」。




クリーム自体もパールのような輝きを放っていますが、これはカタツムリ分泌液がもつコンドロイチンのためなのだそう。肌の上を気持ちよくするすると軽くのび、さらっと馴染んでくれます。


ここ最近顔ツボの商品使っていなかったのですが、使ってみるとやはりコスパがいい!

RSPに参加して、思い出させてもらってよかった♪
また、しばらく使い続けたくなりました^^



[ 2014/05/10 12:00 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -