グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第44回RSPinお台場「日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ」

第44回RSPinお台場「日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ」 

忙しいけど、しっかりとりたいとおもう朝食。
食べ応えあるけど、簡単なもの探してませんか?

第44回RSPinお台場で出会ったのが、こちら「日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ」。



会場内のブースの試食コーナーには、2種類のグラノーラが並んでいました。



こんな風に見た目も大粒、ザクザク感。



試食では、こんな風に牛乳を入れて食べました。
歯ごたえもしっかりあって、美味しい!




でも、グラノーラってところでききなれないけど、何?とおもう方もいるのでは?

グラノーラは、オーツ麦などの穀物に蜜をかけて焼き上げ、フルーツやナッツを混ぜて食べやすくしたシリアルのことをいうのだそうです。



GooTaのグラノーラシリーズには、サイズもフレーバーも異なるこんな種類が!



食材の存在感、楽しめる食感、素朴で自然な甘みなど、こちらの商品には毎日続けやすい美味しさの秘訣がたくさん♪



ごろっと果実のグラノーラは、5種類の果実。



ごろっと大豆のグラノーラには、6種類の大豆素材。



お土産として果実のグラノーラを頂いたので、朝食でいただいてみました!



今回はちょうどバナナがあったので、切って入れて、更にボリュームアップ!

「シリアルだけで、朝食になるの?」と普段白米派の主人も、かなり食べ応えあるねと大満足。
朝食を手早く済ませた分、ほかのこともできたり、いつもよりも少し時間の使い方も余裕ができたりして、いろいろといいことあるなぁとおもいました。

[ 2014/03/12 21:44 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -