グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 第44回RSPinお台場 ホテル日航東京

第44回RSPinお台場 ホテル日航東京 

お台場のほうにはあまりでかけないのですが、ここには一度泊まってみたいなとおもっているのがこのホテル。
「第44回RSPinお台場」の会場ホテル日航東京です。

ホテルのコンセプトは、リンキングスマイルズ。
ホテルのスタッフの方は、困っていると自然に声をかけてくれて、まるで迷う事も楽しむためだったような
楽しい気分にしてくれるご案内をしてくれたのには驚きました。

更に笑顔のおもてなしと体験は、次から次へと。



ホテルのエントランスを抜けると、ラウンジ。
窓の外にはベイブリッジと東京タワー。



会場内もどんと開くてゴージャス!
早めについたので、色々ホテル内を見学してみる事にしました。



テーブルの間には目隠し?の大きくきれいな水槽。



外にもきれいなライトアップ。



高級感のある螺旋階段。
記念撮影されてるカップル多かったです。



そしてベイブリッジを眺めながら、チェックイン。
さて、今夜はどんな素敵な夜をすごそうか、、、っておもいをめぐらせるのも楽しいですよね^^



ホテルの外観はこんな感じ。



ベランダも広々。
海の風をうけながら、ベイブリッジを眺めたり。あっという間に時間がすぎていきそう。



お部屋は様々な広さがあり、眺めも色々。



そしてダイナミックにジャグジーも楽しめたり!
カップルには最高!



夜景を二人占めにできるレストランや、、



家族や知人と心置きなく過ごせるバーベキューエリアや、



プール、



ここに入るだけのためにくる、というファンも多いというスパ。



夜になると屋外のジャグジーは、なんだか神秘的なムードに。



リラックスしたら、いつもの自分に更にエステで磨きをかけるというのもありかもしれません。

そしてこれから人生を幕あける方々には、こちら、
まるで海に向かって進んでいくようなチャペル。



夜はライトアップされて、更に全然違った素敵な雰囲気になります。



ほかには、花にかこまれた、あたたかい雰囲気のチャペルも。



結婚する前、した後家族で、と人生の様様なステージで楽しめる素敵なホテルだなとおもいました。

[ 2014/03/11 22:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -