グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第44回RSPinお台場「Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル」

第44回RSPinお台場「Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル」 

今回は第44回RSPinお台場でであった。「Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル」のご紹介です。



色々と魅力の健康成分がふくまれている、アーモンドブリーズ。
アーモンドでできた植物性ミルクというのがあるのは、初めて知りました。



本場のアメリカではNo.1ブランドが、



現在は5種類のフレーバーが味わえるそう。
オリジナルもよかったけれど、チョコレートやティーフレーバーも飲んでみたいなぁ。





そしてこちら、プレゼンをきいて一番いいなとおもったのが、
アンチエイジングで注目のビタミンEがたっぷり!ということ。



更に、食物繊維、



オレイン酸と、摂取したいけれど積極的にとるには高価なものから、というイメージのものがたっぷりなのが嬉しいとおもいました。



毎日の飲み方としては、クセのない味なので色々楽しめるのも魅力。
話題のスムージーにしたり、



仕事の後の午後、ちょっと気分を変えたいなぁとおもったときや、



グラノラに牛乳の代わりにかけたり、



コーヒーや紅茶に入れても、アーモンドの香ばしさが美味しくいただけそう!



更にお料理に使ったり、



スイーツも、いつもの味をワンランクアップ!



お話を伺っていたら、もっともっと、自分だけの味わいをみつけてみたいなとおもっちゃいました。



こんなに栄養豊富で色々使えるこちらのドリンク、更に嬉しいのが49kcalと低カロリーな点。



朝はもちろん、夜寝る前のほっとしたいときなどにもいいかも!とおもいました。
[ 2014/03/16 15:46 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -