グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt 」を試した感想

誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt 」を試した感想 

最近、スキンケアをしていて、結構お値段するコスメ使ってるのに、なんだかなじみがよくないなぁと感じる事もしばしば。
せっかくいいものを使っても、肌のすみずみまで、行き渡っていないのでは?とおもったり。

今回ご縁あってお試しさせて頂いたのが、誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt 」。



ボトルもキャップも、ピンク色ベースで使う前から華やかな気分になっちゃいます^^



美容液といっても、色々なタイプがあるけれどこちらは誘導美容液というタイプなのだとか。

センブリ葉エキス、サンショウ果皮エキス、ヒメノボタン葉エキス、ジオウ根エキス、甘草根エキス、と、5つの天然植物成分から最適な組み合わせを選び配合。

見た目も優しいイメージの可愛らしい植物ばかりで、お肌にも優しそうという感じ!



そしてこちらの美容液、面白いなとおもったのがテクスチャーの変化。

使うときは3プッシュ、顔にマッサージするように馴染ませていくのですが、



美容液がこんな風にとろみがあり、、、



マッサージしているときは肌に負担をあまりかけずにでき、更に1分くらい経つと肌をしっとり保湿してくれて、肌がもちもち。ベタつかず肌に自然と馴染んで、しっとりしてテクスチャーが見事変わるんです!
そしていつも使っている化粧水が、いつもよりもすーっと馴染んで肌にぐんぐん入っている感じ。

更にすごいなとおもったのが、マッサージ後美容液がパックに変化すること。
これによって、角層のすみずみまでしっかりとうるおいが与えられるんだとか。

こちらを何回か朝晩使っただけで、個人的な感想ですが、乾燥でカサカサしていたお肌が水を得た植物みたいにいきいきしてきたような。1本使い終わった後、更にどう変化しているか楽しみだなー!

美容液の香りも、ふんわりと植物系のおだやかなな感じでマッサージ中も癒されます♪



トワニーはこちらの誘導美容液、化粧水、乳液と3ステップでていますが、今回こちらの美容液を試して、化粧水と乳液も使ってみたいなと興味深々です。




カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

[ 2014/02/03 20:00 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -