グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第43回RSPin白金台 株式会社ロッテアイス「ロッテ ジェラートマイスター」

第43回RSPin白金台 株式会社ロッテアイス「ロッテ ジェラートマイスター」 

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台、今回は株式会社ロッテアイスロッテ ジェラートマイスターのご紹介です。

食後のデザートに冷たいお菓子が待っているとおもうと、なんだか心がリッチになったりしませんか?

私が好きなのは、アイスよりも滑らかな舌触りにこだわったジェラート。
でもお店で練ったものをテイクアウトするのでは美味しいものに出会ったことがあるのですが、市販のものではこれというものに出会っていませんでした。

そんな中出会ったのが、ロッテのジェラートマイスター。

プチリッチ感を駆り立てる、この容器のほどよい大きさ。
味も大好きな、マンゴー!



会場内での試食タイム、早くそのまま口に入れたくて仕方なかったのですが、フタをあけたらこんな表記が。



お店でもだいぶ練ってから出すものね、とおもいつつ、スプーンで練り練り。
とても柔らかくて、女性の力でも楽に練り練りできます。



練りながらプレゼンも拝見。



このジェラート、マンゴーのほかにこんなにたくさんの種類が出ているそうです。



コンテストで6年連続受賞してるんですね!すごい!



そしていざお口に入れてみると、ほーんと舌にするっと馴染んで柔らかに溶けて、やみつきの味わい。

マンゴー味は、マンゴーの王様と称される、インド産アルフォンソマンゴーを100%使用しているとのことですが、搾りたての果汁を飲んでいるような、濃厚な味わいがとてもよかったです。

またセミナー終了後ブースへ立ち寄ってみると、素敵なスイーツ男子が笑顔でお出迎え♪



とびきりの甘い思い出に浸らせてくださった、ロッテさんに感謝、感謝☆
[ 2014/01/04 16:42 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -