グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第43回RSPin白金台 サラヤ株式会社「低GI へるしごはん」

第43回RSPin白金台 サラヤ株式会社「低GI へるしごはん」 

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台、今回のご紹介は、サラヤ株式会社低GI へるしごはん

サラヤさんの商品、arauやラカントなど、やさしいイメージに惹かれて使った事があるものばかり。
しかし、今回のへるしごはんは知らなかったので興味津々。



更に、話題は私がとても気にしている糖質の話題に。
血糖値の数字ばかり気にしていたのですが、肌の質感やボディラインなどにも影響あるんですね。



しかも心当たりがあるかのチェックでは、「ある」ばかりが該当。。。



へるしごはんは、カロリー&糖質オフ、更に食物繊維もたっぷり。
ダイエットやお通じなどを気にしている私に、まさにぴったりな商品!



そして、「GI」についてもこのような説明が。



具体的に普通のごはんと比べると、一目瞭然!



会場でも実際に試食してみましたが、つやつやしたお米がほんと美味しい!



ふりかけをかけると、ほんともりもり食べられちゃいます。



低カロリーのご飯というと、コンニャクなどのご飯に似た素材も人気がありますが、個人的にはやはりご飯を食べている!と満足感のしっかり得られるこちらのほうが魅力的だなぁとおもいました。



夜ごはんを食べたくても、カロリーが高いから、、、と敬遠していた生活ともサラバ!



我慢せずに続けやすいのも、食いしん坊な私にもぴったり^^



また電子レンジでチンするだけですぐに食べられるので、ストックしておくと「あ、朝、うっかりご飯炊き忘れちゃった!」というときもたすかったー!と重宝しそうだなとおもいました。

[ 2014/01/04 15:08 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -