グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 四季彩「大吟醸すっぴん磨き3品セット」を試した感想

四季彩「大吟醸すっぴん磨き3品セット」を試した感想 

最近どんなにいいといわれている化粧品を使っても、なんだか肌に入っていっていない感じ。。。

そう悩んでいたときにであったのが、こちら「四季彩」。 



「ピールオフゴマージュ 150g」
「エッセンスローション 120mL」
「モイスチュアミルク 120mL」

上記、「大吟醸すっぴん磨き3品セット」を試しました。
四季彩のサイトはこちら



四季彩は、今話題の「発酵美容」に着目。
発酵というと難しく考えがちですが、味噌、醤油、納豆など、意外と日本では身近に多いんですよね。

そんな日本人にとっても身近な"発酵"。
四季彩は、敏感な日本女性のための大吟醸コスメを販売するブランドで、お米の力で毛穴・角質を磨いて潤すことをコンセプトにしています。

パンフレットには、こんな風に、タイプ別によりあったラインのご紹介もありました。
人10人いれば、スキンケアも十色ですものね^^




では早速、四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットを、アイテムごとにご紹介。


まずは、「ピールオフゴマージュ」。
肌の潤いは残しつつ、表面にたまった古い角質を綺麗にしてくれる優れものです。



ポンプには、このようにかいてありましたが、こちらで早速"すっぴん力"磨きにトライ♪



手に取るとこんな感じ。
ゴマージュときくと、つぶつぶが大きいのかな?と思いますが、とてもクリーミーで肌への負担もほとんど感じません。



ピールオフゴマージュをすると、肌からぽろぽろでてきて、洗い流すとつるり。
朝にやると、ファンデ塗ってるときも、肌の上をするすると滑って化粧ノリ抜群です!

またゴマージュ後の肌を鏡で見てみると、個人的な感想ですが、透明感がアップした感じも^^


その後のお手入れ、エッセンスローションはこちら。



使用量の目安も、わかりやすく箱に記載されています。



さらっとしたテクスチャーなのに、しっかり潤い&もちもち。



最後の仕上げは、モイスチュアミルク。



ゴマージュ後の肌にするするっとのびて、肌にてのひらでプッシュしてなじませると、弾力アップ♪



3点セットを使い続けてたら、久々に会った母や友達に、「あれ、なんか肌すべすべ。綺麗になったんじゃない?」と言われたので、こちらの3点セットをすすめちゃいました!



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。

[ 2013/11/04 14:20 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -