グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 付属のスポンジで、仕上がり更に美しく♪「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV」

付属のスポンジで、仕上がり更に美しく♪「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV」 

これから寒くなって、空気の乾燥や冷たい風にさらされて肌が悲鳴をあげやすい時期。

スキンケアはもちろん、春夏に使っていたファンデも見直したいところ。
そんなとき、「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV」をモニターとして試す機会が♪



一緒に「マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」のサンプルも頂きました。



製品を見た第一印象ですが、チューブの形が、美しく血色のよい肌を連想させるようなピンク色&ゴージャス感溢れる金色のキャップが素敵!とときめいちゃいました。

更に嬉しいのが、ケース付きの「きめならしスポンジ」つき。



ケースから出してみると、、、



更にアップにすると、こんな感じ。
お疲れモードで荒れたキメの肌にも、すーっとのびやすい肌の触れ心地がいいです^^



BBのほうは、こんな感じの色。
紫外線効果のあるこちら、「マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」と併用するのがおすすめ、ということで、まずはこちらを肌に。



そして「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV」は、こんな感じ。
色はオークル20。

まずは手にとって直接肌に塗ってみました。



薄づきなのに、なんだか肌がしっとり!
その秘密は?と思ったら、ファンデーションに「うるおい美容ジェル」が配合。
スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷり溶け込んでるんだそうです。

そのうるおい美容ジェルが、肌のすみずみまでうるおいを与えて密封することにより、しっとり~♪となるとか。
なるほど。

その後は、スポンジにもとってつけてみました。



肌をスポンジがなめらかに滑って、不器用な私でもきれいに塗る事ができるのが嬉しい。

そして塗った後の肌が、毛穴があまり目立たなくなっているような。
光や視覚の効果で、毛穴や色むらをカバーしてくれるんだそうです。

SPF25・PA++。
夏場はしっかり紫外線ガードしているつもりでも、秋冬は面倒だから紫外線対策はいいやーと思いがち。
でも、こういう美容液を塗ってる感覚に近いファンデなら、ぜひ使い続けたいと思いました。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら

[ 2013/10/19 22:38 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -