グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > JIMOS 自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」

JIMOS 自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」 

年齢を重ねるごとにエイジングケアはどんどん気になるものの、値段はそこまでかけられない。でも肌には、できるだけいいものを使ってあげたいなぁ。

そんな風に考えていたところで出会ったのが、株式会社JIMOSのCoyori 美容液オイル
商品はこんな風に、アジア雑貨のような素敵な籠で送られてきました。



一緒に添えられていたあいさつ文には、使う方に美しくなって欲しいというメーカーの方の想いがつまっているようで、ついついじっくり読んでしまいました。



商品は、自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」 と、この美容液オイルに使われているオリーブオイルの2点セット。



このオリーブオイル、地中海地方のエキストラバージンオイルを原料とし、自社オリーブオイル精製工場で作られたという、なんとも手の込んだつくり!

オレイン酸を多く含んでいるという事ですが、オイルの色もすごく淡くてきれいで、さっぱりとした味&香り。
肌の外側だけでなく、内側(食べる事から)のケアまで考えられてるんだーと、商品に対する信頼感が使う前から急上昇♪



とテンションがあがったところで早速、自然派化粧品「Coyori 美容液オイル」を使ってみることに。 
肌奥まで美容成分を届け、皮脂不足をサポートしてくれるんだとか。



20種類の国産植物成分を配合したオイルは、写真だと分かりづらいかもしれませんが、二層式。



混ぜるとこんな風に白濁色になります。



肌につけて使ってみた感想ですが、オイルときいてべたつくのでは?と勝手に思っていたのですが、手にとってみると意外とさらっとしてます。



そしておすすめのポイントは、肌にのばすとき、のばした後もふわーっと天然のラベンダー精油の香りがすること。肌と一緒に心までリラックスできます。

エイジングケアに欠かせない皮脂不足、補いたいけどべたつきはいやと思ってたのですが、これはまさに自分にちょうどいい!と感じました。

あとそうそう。
ボトルの大きさがコンパクトなので、持ち運びもしやすく、お出かけの時にも詰め替えることないので、今後も継続して使いやすいのも嬉しいです。

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。

[ 2013/10/15 08:51 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -