40代からのスキンケア・ボディケア ダーマエナジー「エッセンス パーフェクションM」を試した感想

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おすすめコスメ > ダーマエナジー「エッセンス パーフェクションM」を試した感想

ダーマエナジー「エッセンス パーフェクションM」を試した感想 

先日はダーマエナジーさんの「美肌のためのエイジングケアセミナー"」に参加してきたことをレポートさせて頂きましたが、
今回はお土産で頂いた製品のレポートです。

お土産はこちら。



「エッセンス パーフェクションM(保湿美容液)」、
「モイストリフトローション(保湿化粧水)」、
「肌磨きコットン」、


そして、下記の2点のミニサンプル。

「ジェリーオイルクレンジング」(メイク落とし)、
「クリーミーウォッシュフォーム」(洗顔料)、
と、「泡立てネット」。




更に写真はないですが、
ビタミンについて色々説明が書かれた小冊子も頂いたほか、「浄化クレンジングマッサージ」、「潤泡クリアマスク洗顔」について、図解で分かりやすいシートも頂きました。



まずは美容液で肌を整える前に、洗顔でしっかり日頃の汚れを。
早速「泡立てネット」を使ってみました。

贅沢オーガンジーのの「泡立てネット」、作っている方を探して特注されたんだとか。
すごいこだわりだなぁと思いました。

素材の肌触りも柔らかくて気持ちいいですが、色もダーマエナジーの容器の色とあってる優しい印象なのも◎♪



洗顔料を手にとってみると、こんな感じ。



少量の水を加えて、泡立てネットでくしゅくしゅやると、、、

こんなに泡が立つんです!



しかも、生クリームみたいなきめ細かさ。掌を逆さにしても、なかなか落ちません。
これを肌にふわふわってのせたら、、、ふふふ。心地いいのは、言うまでもありませんね^^



こちらが、「モイストリフトローション(保湿化粧水)」。



美容液「エッセンスパーフェクションM」の効果を高めるローションで、化粧水と美容液だけでお手入れ終了。
毎日家事に仕事にと、忙しい主婦の味方♪


ちなみにこのローション、しっかり肌磨きコットンで試させて頂きました。

ふわふわの面はこちら。
エジプト綿を27層に重ねているんだそうです。



ローションをたらすと、こんな感じ。
けばだたず、パッティングも快適です。



テイジンのナノフロントを使用した、肌磨き面はこちら。

極細繊維が、老廃物や古い角質を優しくからめとってくれるからか、これでさっとふいた後はごわごわ感がなくなってすっきり。
すべすべのお肌にスキンケアすると、肌はもちろん、心も喜びますよね^^



そしてこちらが、「エッセンスパーフェクションM」。



製品の外箱にかいてあった、2プッシュはこのくらいの量。
これでしっかりケアできちゃうんだから、CP高いなぁ。

5種類のビタミン(A・B・C・D・E)を活きたまま配合しているほか、
アルガンオイル、スクワランなど、贅沢な油分がクリーム並みに配合。



美容液のあとは、クリームでしっかりうるおいを閉じ込めて、というケアが定番の私でしたが、クリームは使わずこれだけで終了しても十分なうるおい感じました。

今まで体にとても必要、と思いつつも、どうしてもスキンケアというよりはサプリや食べ物などで、という形で自分の体に取り入れがちだったビタミン。

今回の参加、モニターをきっかけに、スキンケアでも俄然気になる存在に。
ぜひ今後もスキンケアにビタミン!という気分が高まりました。


ダーマエナジー商品の購入はこちら

第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中。

[ 2013/09/23 12:26 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<04 | 2024/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事