40代からのスキンケア・ボディケア 桜花媛「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おすすめコスメ > 桜花媛「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」

桜花媛「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」 

かなり乾燥肌を気にしていて、いつも基本はしっとり派の私。
でも夏から秋にかけて、暑さと湿気が気になる時はさっぱりとしたテクスチャーのスキンケアがいいなと思います。

しかし、さっぱりとした使い心地でありながらも、うるおいはキープしたい。
そんないいとこ取りのアイテム、あるの?

で、見つけちゃったんです。こちら、桜花媛の「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」。



気分まですーっと爽やかになりそうな、みずみずしさ感溢れるブルーカラーのボトル。
今日は、ちょっと気分へこんでるんだけどなぁ><って言うときも、スキンケアで元気になれます^^



ポンプはこんな感じでプラスチックのストッパーつき。

お出かけのときにも、これをつければポンプが動いてこぼれることなく、いつもお気に入りのアイテムをどこでも持っていって使えます。



乳液は、かなりさらっとしたテクスチャー。
手に取るとこんな感じ。



ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロースなどを配合。

肌馴染みもよくて、付けたあとはほどよくしっとり♪
私はコットンにとって肌にのばしているんですが、つけたあとはベタつかないのにもちもちっとなって、とても気に入っちゃいました~。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

[ 2013/09/21 15:40 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事