グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 桜花媛「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」

桜花媛「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」 

かなり乾燥肌を気にしていて、いつも基本はしっとり派の私。
でも夏から秋にかけて、暑さと湿気が気になる時はさっぱりとしたテクスチャーのスキンケアがいいなと思います。

しかし、さっぱりとした使い心地でありながらも、うるおいはキープしたい。
そんないいとこ取りのアイテム、あるの?

で、見つけちゃったんです。こちら、桜花媛の「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」。



気分まですーっと爽やかになりそうな、みずみずしさ感溢れるブルーカラーのボトル。
今日は、ちょっと気分へこんでるんだけどなぁ><って言うときも、スキンケアで元気になれます^^



ポンプはこんな感じでプラスチックのストッパーつき。

お出かけのときにも、これをつければポンプが動いてこぼれることなく、いつもお気に入りのアイテムをどこでも持っていって使えます。



乳液は、かなりさらっとしたテクスチャー。
手に取るとこんな感じ。



ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロースなどを配合。

肌馴染みもよくて、付けたあとはほどよくしっとり♪
私はコットンにとって肌にのばしているんですが、つけたあとはベタつかないのにもちもちっとなって、とても気に入っちゃいました~。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

[ 2013/09/21 15:40 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -