グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 第42回RSPin品川「TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding」

第42回RSPin品川「TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding」 

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川

最後のプレゼンテーションとなったのは、「TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding」。

会場内のブースでは、こんな感じでウェディングドレスも飾られていて、キレイ!!と感激したのですが、、、



更に驚いたのが、新郎、新婦の登場!

通路側の席のブロガーさんたちがお花を渡して、みんなでの祝福モードの中、、、



一組の夫婦が誕生♪
こういう風な祝福のスタイルもあるんだと驚きました。



結婚式、と一口にいっても、何百人も招待する大規模なものから、家族だけのアットホームなものまで色々ありますが、考え方一つで色々な方法ができるものなんだなぁ。

一生に一度の大イベントだから、自分たちが納得できるスタイルで祝いたいものですよね。

Royal Chapel Weddingでは、ブライダルフェアを開催中。



これから結婚を考えてるカップルの皆さん。

自分らしい挙式ってどんな風だろう?という答え、もしかしたらRoyal Chapel Weddingで見つかるかもしれません。
[ 2013/09/16 13:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -