グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 赤坂サカス デリシャカス

赤坂サカス デリシャカス 

赤坂へご飯を食べによったついでに、サカスでなにかやってないかなー?と行ってみたら、赤坂サカス デリシャカスを開催中でした。



入口には、王様のブランチ×ヒロインメイクのブースが。



別にチケットが必要なようですが、リアル脱出ゲームのアトラクションも。



そして宝くじのブースでは、五億円ってこんな量よ!という展示も。
宝くじで五億当たったら?という夢をアンケートにかくと、ガチャガチャができました。

宝くじがあたる、ということでしたが、私は残念ながらハズレー><



そして、ドラマファンにはこういうのも地味に嬉しい。
私が久々に最近ハマッている、ドラマ「半沢直樹」のポスターも。

倍返しだ!と吹き出しがついた、等身大のパネルとか、あったら嬉しかったなー!w



チューボーですよのブースでは、こんなパネルも。
司会者気分で記念撮影できます。



またお店の正面じゃなく、裏口にこういったパネルがあったりして。
結構色々な仕掛け、仕込んでますなぁ。



TBS放送センターの1階のレストランでは、世界陸上モスクワをテーマにしたメニューなどもありました。



そしてここにも、半沢直樹関連の展示が。



脚本も展示されてました。
しっかり、「倍返しだ!」というセリフのところが開いてあるんですね。



ブースはデリシャカスというくらいなので、食べ物系が多数。
ランチ後にふらっと寄ってしまったので、残念ながら食べられなかったけど気になるブース多数。

一番気になったのは、焼肉「虎の穴」プロデュースの牛筋煮込みカレー。
これはほんと、食べたかった!

9/1までと開催期間が長めなので、また日を改めて赤坂寄る機会があったら寄ってみようかな。

[ 2013/07/28 15:01 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -