グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > シャリシャリが新食感!赤坂パストディオのかき氷パスタを食べてきました。

シャリシャリが新食感!赤坂パストディオのかき氷パスタを食べてきました。 

一度食べたら、独特のもちもち食感にはまり、何度か訪れている「赤坂パストディオ」。

次々と奇想天外な新メニューが登場するので、「今度はどんなものだろう?」と楽しみにしているのですが、

今回は、なんと!かき氷パスタを頂きました!!
メニューの写真見ただけで、涼しくなってきちゃいますな~。



そしてこちらが、カキ氷パスタです。
シャリシャリした食感のかき氷状のトマトソースが、パスタにかかっています。



かき氷がふんわりと優しい食感で、たっぷりかかったパルメザンチーズといい感じで食感も馴染んでいて美味。
四角くカットされたモッツアレラチーズも、いい味のアクセント。

パストディオさんのパスタは、細麺でも独特のしっかりもちもち感が美味しいのですが、こちらの冷製パスタだと、そのよさが際立つなーと感じました。

そしてお得感があったのが、かき氷状のソースを味、食感ともに楽しんだ後、溶けてきたら冷たいスープ状で二度美味しさを楽しめること。

しかしこのトマトソース、ほんと美味かったー!
例えばガーリックトーストなどに染み込ませても、これだけでワインのつまみになりそうだなと思いました。


このかき氷パスタもすごく美味しいのですが、かなりメニュー豊富なので、これをきっかけに色々なソースを楽しんでみてもいいかも。例えばランチでも、こんなにたくさんのメニューがあるんですよー!



メニューには生パスタのこだわりポイントが、詳しくかかれています。
お店で食べて美味しい&家族にも食べさせたい!と思ったら、生麺をお土産にもできるのも便利ですね。



夜は種類豊富なボトルワインが、とってもリーズナブルなお値段で頂けちゃいます。



アラカルトメニューも色々あるし、今度は夜に主人とこようかなー♪

生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -