グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > ヘレナ ルビンスタイン「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」

ヘレナ ルビンスタイン「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」 

今日はなんだか顔が疲れてるなーと思ったとき、目に力がなかったりしませんか?

以前職場に行って、トイレが鏡に映った自分の顔を見て、「あれ、なんでこんなに覇気のない表情なんだろう?」と思ったら、マスカラしてくるのを忘れてた!ということも。

なので、マスカラ選びは私にとって、すごく重要だったりします。

現在、ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しているんですが、こちら商品の外見も、こんな風に漆黒のマスカラ液が見える本体+ゴールドのキャップ。
とてもゴージャスな雰囲気!



フタはこんな感じでひねりやすく、閉めるときもカチッとしっかり閉まるので、隙間があいて乾燥したりするのも防げます。



そして本体の形で便利な点、その2。
本体の下が楕円形で底が平らなので、こんな風に縦置きができ、急いでいても手に取りやすいんです。



と、本体のデザインと機能が素晴らしかったので、ついつい使う前のご紹介が長くなっちゃいましたが、早速、まつ毛につけてみましょう。



ブラシの先は三角形になっていて、先細り部分は目頭にもつけやすく、逆に広いほうは目じりへつけることにより、簡単にボリュームアップ感のあるまつ毛が完成♪



そして一番気に入った点は、ただボリュームが出るだけじゃない事。
ただ量や長さだけでなく、ほどよく広がった"パノラマ"なまつげに仕上がる事です。



横から見ると、こんな感じ。



長さも適度に出てくれてます。
時間が経っても皮脂などににじまず、パンダ目にもなりにくいのもうれしいです。

こうして長い時間、メイクしたまま感をキープできた後、落とす時も簡単。
ぬるま湯でオフするだけで、つけまつげを外したように、するするって落ちるんです。

マスカラ色も濃い黒で、とても気に入りました。

今年の夏は、この「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」で目力をアップして、おでかけも楽しみたいです^^






[ 2013/07/31 10:32 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30