グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > ファッション > 一歩、前に踏み出せた靴。

一歩、前に踏み出せた靴。 

そろそろ動き出さなきゃ、と思いつつ、なかなか腰があがらず。
過去を振り返って、糸口を探そうとばかりしている。

なんだろう、今年の私の、このどんよりさ加減ったら。


ある日玄関の掃除をして、下駄箱を見ていたら、、、あ。
お気に入りのパンプスが、久々に見たらだいぶくたびれている。


頭が何も思いつかないなら、足元から変えてみても、いいかも。

そう思い、靴屋を何軒かまわることにしました。

その中で目に留まったのが、レディース 【HAWKINS】 ホーキンス ハイソールスニーカー


以前ホーキンスのハイヒール型のスニーカー型を買って、かなり履き心地がよかったのですが、今回はパンプス型のにぐぐっと惹かれたので、試着してみる事に。

色は黒とブラウン、そして写真のパールクリーム。

いつもだったら選ぶのは、普段着ている服が黒系統が多く、着まわしもきく黒。

でも店員さんに、
「黒系のコーディネイトの中に、さし色でこういう色一つあってもいいんじゃないですか。
こういうかわいい色、夏場涼しげで素敵ですよ」と言われ、確かにそうかも、と思った。


それで我が家に到着したのが、こちらの靴。



靴に足を入れると、インソールがふわっと空気が移動してクッション性、通気性がよく、ほんと履き心地がいい。

そして、靴を履いた自分を鏡で見て、足元が明るいとなんだか気分まで上向きになるから不思議。
この靴なら、歩いているのが楽しくて、今より前に進めそう。

黒とか、紫とか、赤とか、派手な色しかあわない、と勝手に決め付けていたんだけど、女性的な華やかな色も意外と自分的にありかな。

そう考えるきっかけを作ってくださった店員さんに、感謝です。



レディース 【HAWKINS】 ホーキンス ハイソールスニーカー HW00037 ヒール4.5cm SP13 PE.I.CREAM 7

[ 2013/07/21 14:28 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -