グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 炭酸+美白が美容液になったら…? エスト「ホワイトニングエフェクト マイクロムース」お試しレポート

炭酸+美白が美容液になったら…? エスト「ホワイトニングエフェクト マイクロムース」お試しレポート 

毎日強烈な紫外線を浴び続けていると、気になるのが紫外線。
美白ケアも強く意識しちゃいますよね。

そんな今の気持ちにぴったりなイベントに参加させて頂きました。
@cosmeさんの、「エスト 新美白美容液 先行体験イベント」です。

会場へ到着すると、美白をイメージさせる涼しげな雰囲気。
鏡やコットンのほか、、、



お化粧を落として、新発売の美容液を体験するという事で、スキンケア、メイクアイテムもそろっていました。



お試ししたのは、「エスト ホワイトニングエフェクト マイクロムース」。
2013年8月31日発売の商品を、一足お先に試させて頂きました。

最近肌にも髪にもよいときく炭酸を使った美容ですが、この美容液はなんと、美白美容液を炭酸に。
美白成分がマイクロバブルパックにより、たっぷりと馴染ませることができるというもの。



今までに体験した事のないタイプだったので、どうやって使うか興味津々。

使用する手順は、洗顔後一番はじめに。
マッサージ、なじませる手順など、説明も丁寧にして頂きました。



炭酸だとついついボトルを振っちゃいがちですが、こちらはふらずに使います。

泡をつぶさないように顔に広げると、シュワシュワと音がなるか、ならないかというくらい繊細な泡が、肌にそっと馴染んでくれます。
この感触が、ほんと心地よいんですよねー^^

手順が書かれたプリントにもイメージ図の記載がありますが、気になる頬のあたりのシミのシミのところへは、私も重ねづけ。泡がしっかりもちがいいので、重ねづけも楽々です。



お家に帰って早速メイクを落として、再度試してみました。
ポンプは割りと大きめで、押しやすいです。



泡はこんな感じ。
私がカメラのシャッターを押すのが遅くて、少しへたっちゃいましたが、プッシュしたてはもう少しモコモコした泡です。



こちらを使い始めてから、個人的な感想ですが、顔全体がワントーン明るくなった感じ!
そして炭酸で血行が促進されているのもいいのか、以前より肌がいきいきしてハリ&すっきりしたような。

お値段は12,600円と高めですが、この斬新な美白体験は新しいもの好きにはたまりませんでした。

あと、90g、11,550円で、つけかえ用も発売されるとのこと。
リピーターにも、嬉しい設計なのもいいですね。
[ 2013/07/18 16:00 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -