40代からのスキンケア・ボディケア ワールドダンスフェスティバル 2013&  in代々木公園

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩について、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おでかけ > ワールドダンスフェスティバル 2013&  in代々木公園

ワールドダンスフェスティバル 2013&  in代々木公園 

先週末6/30(日)は、久々に代々木公園へ。

お目当ては、大江戸骨董市、同時開催のワールドダンスフェスティバル。

骨董と世界中のダンスが一緒に見られるって、すごい贅沢!
公園内には、様々な国の屋台が出店していました。



ちょうど昼時でお腹がすいていたら、燻製のいいにおいがぷーん♪
ベーコンの燻製を食べたらすごく美味しかったので、ソーセージやベーコンなどの盛り合わせを購入。

隣のタイ料理の屋台で、ヤムウンセンとシンハービールもゲット。

店員がとてもきさくな方で、パラソルの下でよかったら食べてってくださいといってくださって、タイの雰囲気満点の中呑ませて頂きました。



だいぶ燻製のボリュームがあり、お腹がいっぱいになったので、骨董市をぶらぶら見にいったあと、再びワールドダンスフェス会場へ。

カポエイラもやっていて、めちゃくちゃ高い位置まであがる足&すばやい動き、見事にわれた腹筋に、主人と一緒に、しばし見惚れました。

空手もやっていて格闘技が大好きな主人は、カポエイラがやりたくなった様子^^



その後、屋台エリアを見たら、ブログ仲間のワッキーさんのお店ののぼりを発見!
いざ、ブルックリンダイナーの屋台へ!

この日はすごいいい天気だったんですが、暑い日にはぴったりのモヒート、ハイネケンで乾杯♪
つまみは、ナチョス。

美味しくて、あっという間に食べつくしちゃいました。



こうして呑んだり食べたりしているうちに、ステージから激しい太鼓の音が。
サンバのステージが始まった様子。

ど派手な衣装とセクシーコスチュームに、女性の私も思わず視線釘付け!



ヒュー!(口笛の音)
ダイナマイト!!



その後は、インドネシア伝統舞踊も。
インドネシアの踊りと言えば、この目力!



ほかにも様々な国の踊りがステージで見られました。

代々木で開催されてる、タイとかブラジルとかインドのフェスに比べたら人少なかったですが、これだけ色々な国の文化がいっぺんに体験できるなんて、結構すごいかも。

いいイベント知りました^^

[ 2013/07/02 14:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク

DHCオンラインショップ


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】

Basic Calendar
<06 | 2018/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事