グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > ダイエット > 夏前に自宅でこつこつダイエット。「シャドーボクサー」生活はじめました。

夏前に自宅でこつこつダイエット。「シャドーボクサー」生活はじめました。 

置き換え食での食事制限に加え、運動もしたいなぁと思いつつ、
雨が降ってると、天気を言い訳にずるずる運動しない事も多い今日この頃。

重宝しているのが、部屋から一歩も出なくても狭いスペースで運動できる、エクササイズDVD。

一時期テレビ通販で、ビリー、コアリズムなど、出るたびに買っていたのを最近一通り再度トライ。
一番自分にあってるなと思ったのが、こちらの「シャドーボクサー」。

ディスクは、
・基本的な動きの入門編(12分)
・引き締めプログラム(約21分)
・脂肪燃焼プログラム(約43分)

以上3枚。



ほかにボクササイズ用ベルトがついています。



私が好きでやってるのが、「脂肪燃焼プログラム」。

ウォーミングアップ→1ラウンド3分×10ラウンドのボクササイズ→ストレッチという構成なのですが、

・ダンスのように動きが難しくないこと
・1ラウンド3分で画面上に残り時間が表示され、つらくても「あともう少し!」と頑張れること

上記がすごく自分にあうんですよね。

ジムなどでエアロビしていると、上手な方についていけなくて挫折したりしがちですが、「シャドーボクサー」は、家で汗だくでつらい姿を、誰にも見られず思いのままに動けるのが嬉しい!


運動のお供には、アミノプロテインというアミノ酸とプロテインが一緒になったサプリを愛用。
個人的な感想ですが、これ飲んでボクササイズすると、すっごい汗が出ます。

味の素アミノバイタルアミノプロテイン[顆粒スティック10回分][16AM2600]/アミノプロテイン/アミノバイタル/プロテイン

価格:1,270円
(2013/6/25 13:16時点)
感想(1件)




運動時に、プロテインとアミノ酸を別々に飲んでいる方は、一緒に飲めるのですごく便利だと思いますよー!



[ 2013/06/25 13:22 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -