グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 美容液を塗りにくい背中も、長いシートで楽々お手入れ! 「顔ツボ化粧品 2033 ボディエッセンスシート」

美容液を塗りにくい背中も、長いシートで楽々お手入れ! 「顔ツボ化粧品 2033 ボディエッセンスシート」 

BBメイク体験会参加後、更にどんどん顔ツボ化粧品にはまっている私。


体験会レポートはこちらです。

顔ツボ化粧品 BBメイク体験会レポート「振動BB&18色BBクリームのコスパに感動!」



現品もかなりお手頃でコスパがよい商品が多いのですが、お試し品のラインナップも充実しているから、ついついあれもこれもと試したくなるんですよね^^



先日は、こちらの「2033 ボディエッセンスシート」を試してみました。



ボディクリーム、美容液というと、手足や体の正面は濡れてても、背中などがどうしても塗りづらくないですか?

こちらの商品は、シートに染み込んでいるので、塗りにくい背中などにも肩から斜めがけにすることで、きれいに塗ることができるんです。これは画期的!



背中、お腹、デコルテ、手、足、などなど、全身使ってもまだボディシートに美容液が残ってて、美容液の量は十分。シートがとても柔らかくて肌触りがいいので、塗っている間も気持ちいいんですよね~♪



美容液には、紅参(高麗人参)と、10種類のエイジングケア成分が配合されているんだそうです。

今までボディケアはしたいけど、風呂上りとか手間だし、ゆっくり過ごしたいーとケアをさぼっていたのですが、これなら簡単に続けられそうです!






2033 ボディエッセンスシート
[ 2013/06/20 09:43 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -