グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 顔ツボ化粧品 「2026 バブルマスクパック」「3030 モイスチャーピーリングジェル」で肌力ベースアップ。

顔ツボ化粧品 「2026 バブルマスクパック」「3030 モイスチャーピーリングジェル」で肌力ベースアップ。 

コスメを試して、「これいい!」と思っても、高額だと簡単に買えないものも。

そんな中、最近コスパのよさで気に入っているのが、顔ツボ化粧品。

先日はモニター募集に当選し、化粧水、乳液のセットを現品で試しましたが、ともに二千円台なのにしっかりうるおいがあって「これは頼れる!」という感じ。

と言うわけで、ほかのアイテムも試してみたくなりました。

韓国コスメはあまり詳しくないので、プロの方にうかがおうと新大久保の顔ツボ化粧品を取り扱うショップへ。
お勧めいただいたのが、今回ご紹介する2アイテムです。

一つ目は、「3030 モイスチャーピーリングジェル」。



ミネラル黄土の働きで、クレンジングや洗顔で落としきれない古い角質をすっきり。
小さな粒で肌あたりも優しい、ピーリングアイテムです。

手に取るとこんな感じ。



紅参(高麗人参)などの植物成分配合されているからか、独特の香りが。
これは好みがわかれるかもしれませんが、私はわりと好きなので、むしろ癒される感じ。

週二回くらいのスペシャルケアで使っていますが、このジェルをのせて肌の上をくるくるすると、角質がポロポロ落ちてきて、洗い流すとつるつる&明るい肌に。

また顔だけじゃなく、私はたまに手の甲と指先にも使っています。

手の指先で、いつもペンがあたりやすいところが固くなってたりするのですが、これを使うとすべすべ&ごわごわ感がなくなるんです。

手の乾燥も気になってたんですが、これでピーリングし始めてから、あまり気にならなくなったような^^



そしてピーリングと一緒に使っているのが、こちらの2026 バブルマスクパック

こんな風に、筒型のボトルです。





パックを手に取ると、少しゴールド色が混じったどろっとした液体が。

一瞬「どこが、バブルパックなの?」と思いますが、



肌にのせてしばらくすると、しゅわしゅわーーーっと細かい泡に。



肌を強く刺激することなく、いい感じに、きゅきゅーっと毛穴に入り込んでる感じ。
洗い流したあとは、血色があまりよくなかった肌もいきいきとしているように見えます。

紅参(高麗人参)のほか、カタツムリ分泌液も入っているとのことで、パック後は肌のハリも♪

最近では、このくらいの値段のコスメで、試してここまでよさを実感できたのは、一番かもしれません。

二千円台で気になるところが色々ケアできる、顔ツボ化粧品の、2000/3000 シリーズ。
ほかのアイテムも、ぜひ色々と試してみたいと思っています。




[ 2013/06/14 10:16 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -